2009年01月29日

TO-C M4

ギャングキング 15巻 出てましたよ
TO-Cです。


本日はワタクシTO-Cのメインな奴等をご紹介

 TO-C M4 

次世代と旧世代?です。
次世代は次の機会に

今日はコイツ
 
TO-C M4 

PROUD製    VLTOR CASV
ハリケーン製  メタルレシーバー ブッシュマスター
          EO TECH ホロサイト  
MADBULL製  NOVESKE KX-3 ハイダー
NB製      VLTOR EMOD ストック

その他色々

KING ARMS製のアンビセレクターはあれっぽっちで高いのでマルイ純正を加工して付けました。

外装のモデルチェンジはしましたが長年使用している相棒です。
コイツで数多くの猛者どもを仕留めてきました。

しかしメインの座も少しずつ次世代に移っていくのかな・・・

いやいやicon09 まだまだ現役ですicon22


TO-C M4



同じカテゴリー(M4)の記事画像
NOVESKE N4 Light SHORTY
NOVESKE  MUR-1
MAGPUL DYNAMICS のあれ
Yoshimin M4 SIR
同じカテゴリー(M4)の記事
 NOVESKE N4 Light SHORTY (2009-04-14 20:27)
 NOVESKE MUR-1 (2009-04-10 21:36)
 MAGPUL DYNAMICS のあれ (2009-04-01 18:59)
 Yoshimin M4 SIR (2009-02-01 21:32)
Posted by S.E.U  at 20:37│Comments(3)M4
この記事へのコメント
あれホロサイトの手前に、何かついてません

前から…付いてましたっけ
Posted by ターナ隊長 at 2009年01月30日 11:11
>ターナ隊長

おつこいつはマグニファイヤーだす。ドットに倍率をつける物だよ。ビレッジ戦後に仕入れて未だに実戦投入してねーよ~
つーか、ビレッジ戦の後ゲームやってないよな!?
夜戦もやってねーし。
SOPも使いたいし早く定例行きてぇなぁ~
Posted by S.E.U TO-C at 2009年01月30日 12:01
倍率は、×3倍ぐらいになるヤツですか
イイ感じですかって…まだ実戦で使ってないから分からないっすね

早く戦争やりたいです
次回の夜戦の時に、ブログ用の写真を何枚か撮りましょう
ちなみに10人ぐらい集まりそうですし
Posted by ターナ隊長 at 2009年01月30日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。