スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

2012.1.29 無線運用ゲ-ム in AGITO


2012.1.29 B:PLATOON チョロッパーさん主催の『無線運用ゲ-ム in AGITO』に参加してきましたicon14icon14


チョロッパーさん、企画・運営お疲れ様でしたface02icon10
初めてのフィールドでしたが、チョロッパーさんの無線指示のお陰で1日楽しく遊ぶ事が出来ました。

また、AGITO…フィールドの凝った作りにビックリface08って言うか…本当に凄かったです。いやぁ~!AGITO全面貸切状態での攻略は難しいですねicon11「今回、30名ぐらいでの人数での貸切は贅沢」って言ってた意味が分かりました☆

S.E.Uからは、いつものメンバー(TO-C・KENP~・Yoshimin・ターナー)の4名で参戦しました。
ハートロックⅠからの、久しぶりの1泊遠征です。


全体集合写真


ゲーム開始前 セーフティーにて




スタート前の風景



スタート直後 ビル建物内



SWAT車内にて、待機中




ゲームスタート
GO!GO!GO!!


通りがけに1枚 TEAM NESTさん 5名



S.E.U TO-C


S.E.U KENP~



S.E.U ターナー





Team B-Batteryさん





チョロッパーさんも、ゲームに参加♪

参加された方、お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ゲームに夢中になり過ぎてしまった為…写真があまり撮れませんでしたface07
S.E.Uブログ『無線運用ゲ-ム in AGITO』は、これにて終了します。


☆おまけ☆
今回、AGITOにて…カメラマン ターナーは…徹底的瞬間を一部始終とらえた!!
なんと!ブツの取引現場を目撃してしまった。



麻薬王 KENP~
ブツを購入する Yoshimin

麻薬王(KENP~):「コレ、上物だよ!」
Yoshimin     :「金ならあります!!」
(2人とも、悪そうな顔してるな。)



取引現場に、DEA(麻薬取締局)が!!
「動くな!!手を上げろ!」


2人は、抵抗する事なく…逮捕される事に。

コレは、フィクションです。  

Posted by S.E.U  at 17:56Comments(15)無線運用ゲ-ム