2013年02月26日

2013年2月24日(日) village1 

どうも、ターナーですface02
今回5ヶ月ぶりに、ゲームに参加する事が出来ました。
やっぱり、エアーソフトは最高に楽しいっすicon14
イイ運動にもなりますしねicon16icon16
翌日から、数日間…筋肉痛の日々。日頃から…いかに運動していないかが分かります(:´д')

今回、S.E.Uから、4名で参加しました。
自分は、久しぶりのゲームだったので、写真を撮ってる余裕がまったくありませんでした。少なめですがブログ更新いたします。
2013年2月24日(日) village1 

あまり敵と出会う機会が少なかったかな?village1攻略は…本当に難しいです。

今回、SUNさんと、エビ兄ちゃんさんと、S.E.U4名で小隊を組み、SUN隊長の指揮の元…
最初のゲームは、周りに敵がいない状態にも関わらず…神経を集中して索敵していました(笑)
敵を発見する事も無く…1発も撃たない状態で…ゲーム終了なんて事も。

しかし、それは逆に楽しかったです。常に緊張感を保ちつつ、全神経を集中しながらクリアニングしつつ前に進む。
もう、アドレナリン出まくり状態で、心臓がドキドキ…バクバクしていました。

2013年2月24日(日) village1 
今回、行動を共にした。SUNさんと、エビ兄ちゃんさん

2013年2月24日(日) village1 
ムック姿でのスナイパー ノブさん(今回から、NOVUSKE改め、ノブさんに変更します。)

2013年2月24日(日) village1 
2013年2月24日(日) village1 
TO-C & ノブさん
数回写真を撮ったのですが…毎回同じ様なのばっかりでした。

2013年2月24日(日) village1 
ヒットされたKENP~


今回、ノブさんに起こった事件。
ノブさん >「TO-C…AK調子悪いみたいなんだけど…?」
TO-C >「えっ?マジで?見せてみなよ。」

AKを見る事…数秒後

TO-C >「おぉーぃ!ノブ!お前さぁ…!!」

2013年2月24日(日) village1 
AKのハイダーに土が詰まってる。

ターナー >「えぇぇ~!マジっすか?ノブさん??」

KENP~>「ノブさん!それは…無いっしょ??」

2013年2月24日(日) village1 
ノブさん…ブッブーゥ face07
証拠写真

2013年2月24日(日) village1 
ターナー 映画『NAVY SEALS』を見て、憧れて。
この角度からなら…なりきれてるかな?

ゲーム中に、TO-Cから一言。
「ターナー。NAVY SEALSになりきれ…!!」っと。
そこで、自分は思いました。
装備や、見た目の格好も重要だけど…自分自身がNAVY SEALSになりきればイイんだ!!」と。
が…しかし…ゲームを1日中楽しんで家に帰ると、ヒザはガクガクして痛いし。
翌日には、下半身が筋肉痛で歩き方が変になってるし。
まずは、下半身強化の為…筋トレが必要なのでは?

2013年2月24日(日) village1 
おまけ写真
MOGURAさん達のミリメシ第二弾!!
この日は寒かったので…すっげ~!!旨そうに見えました。
寒い日に、外で『おでん』なんてのも、イイですよね☆

来月も、参加予定なので、みなさん宜しくお願いしますface03




同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
10.30「BCU」ギャンスタⅡ
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
 10.30「BCU」ギャンスタⅡ (2011-10-31 23:40)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

V1はコンタクトしたら一瞬で勝負が決まる事が多いフィールドなんで、絶えず緊張が解けない状態でした。
そんな状態でも連携しての行動はかなり心強かったです。

中腰での移動が多かったので私も筋肉痛ハンパなかったですww
Posted by SUN at 2013年02月26日 21:58
日曜はお疲れ様でした!

そうそう!敵がいる状況で敵と遭遇せず索敵&クリアリングしてる時が一番楽しいっス・・・(笑

でも、こっそりフラッグ落とされた時は凹みました。(_ _;)

おでんは簡単でおすすめですよ!
ノンアルビールじゃ辛いですがね~
CAMELは「日本酒が・・・日本酒が欲しい・・・」とつぶやいていました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年02月26日 22:18
ご無沙汰しております~

装備も整え一人でもV1に駆け付ける予定でしたが、直前でドボン~

久しぶりにSEUさん達とご一緒できると楽しみにしていたんですが、残念でなりません。


次こそは・・・

 
この日の為のODA装備だったのに・・

次回は第2回AOR1祭り?お財布スッカラカンです(笑)
Posted by チョロッパー at 2013年02月26日 22:20
SUNさん

先日はお疲れ様でした^_^

足腰…疲れました…
終始中腰でしたからねf^_^;

最近一緒に遊ばせてもらう機会が多いせいか連携決まりましたね!! 心強いのはこちらのセリフです。
ターナーもかなり楽しかった様です。

次回もガッチリお願いします(^-^)
Posted by TO-C at 2013年02月26日 23:18
MOGUさん

先日はお疲れ様でした(^-^)

V1であの人数は索敵&クリアニング天国ですね^_^

SUNさんと1ゲーム クリアニングしながら彷徨ってましたf^_^;

今回もシメはMOGUさんのミリメシで!
ウチのシェフKENP〜の眼が光ってました ミリメシ対決有るかもです( ̄▽ ̄)
CAMELさんにおでんとジャパンは似合い過ぎます(^_^)
Posted by TO-C at 2013年02月26日 23:25
チョロッパーさん

お疲れ様です^_^

ウチのメンバーもチョロさんに会うの楽しみにしていましたよ(^_^)
…残念でしたが、また機会は!

今年は楽しく色々やりましょう!

次回はAOR祭りです( ̄▽ ̄)

ホントオカネカカリマス(°_°)
Posted by TO-C at 2013年02月26日 23:31
遅くなりましたが24日、お疲れ様でした。

クリアリング、緊張感があって楽しかったのですが
あの北風に腰&首をやられてしまい、
後半だれてしまったのが残念です..

次回は暖かくなる時期ですからまた皆さんで
楽しみましょう!
Posted by EBI兄ちゃん at 2013年02月27日 00:00
EBI兄ちゃんさん

先日はお疲れ様でした(^_^)

風強かったですねf^_^;
ウチの2人は花粉でかなりキツかった様です(´Д` )

クリアニング楽しめましたね(^_^)
次回も宜しくお願いします(^ ^)
Posted by TO-C at 2013年02月27日 12:28
お疲れ様でしたー

今回は敵味方で絡みが少なかったですが、所々でTO-Cさんを見つけちゃいましたw

こちらもクリアリング天国で、アドレナリンどくどくでしたw

また遊んでください!
Posted by OK Yoshizo at 2013年02月27日 20:27
SUNさん

今回一緒に行動出来て、本当に楽しかったです(^-^)
多分…SUN隊長の指示と違う行動をしてた事もあったかも知れませんが(・・;)

また次回、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月27日 21:23
Yoshizoさん

先日はお疲れ様でした(^ ^)

えっ⁈ 見つかってました⁈f^_^;
バレバレだ〜

いきなりの撃ち合いよりクリアニング後の撃ち合い…楽しすぎる

今回はあまり絡みがありませんでしたが、次回も宜しくお願いします(^o^)
Posted by TO-C at 2013年02月27日 21:33
MOGURAさん

日曜はお疲れ様でしたm(__)m
今回、 ゲーム中に…MOGURAさんと、出会わなかったような気がしますけど(>_<)

ってゆーか!あまり敵と出来てないので…ほとんど…撃ってませんが…(^-^;

また次回、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月27日 21:34
チョロッパーさん

直前まで…行く気満々で、準備万端だったんですか?
それは…残念でしたね(^-^;

次回は、自分も参加予定なので(^o^)一緒に遊んで下さい♪
よろしくお願いします☆
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月27日 21:39
エビ兄ちゃんさん

首と、腰を痛めたんですか?大丈夫ですか?
日曜日の、強風と寒さで…余計に痛くなっちゃったんですかね(>_<)


また来月、よろしくお願いします☆
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月27日 21:51
初めまして、こんばんは。

以前TO-Cさんにコメントいただきました岡山のユーさんです。


TO-Cさんの
「ターナー。NAVY SEALSになりきれ…!!」
と言うお言葉…。

全くその通りです!!

サバゲは「一人一人が主人公」です(^^)

自分の気持ち一つで無限の楽しみ方ができる、サバゲって素晴らしいですよね!
Posted by ユーさん at 2013年02月27日 23:32
おぉ‼ ユーさん‼
こんばんは〜

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ターナーも長男が生まれ約半年ぶりのAIRSOFTでした。
動きにぎこちなさを感じた為、この言葉をかけました。

オムツを変えながらACT OF VALORを観る日々を過ごしていた為か、なりきれた?様です(^_^)

私達は上手い「サバイバルゲーマー」ではありませんf^_^;が、装備•シチュエーション•仲間…なりきりで最高のAIRSOFT LIFEを満喫しておりますd(^_^o)

ユーさんの最後の言葉…沁みます(T ^ T)
Posted by TO-C at 2013年02月27日 23:52
OK Yoshizoさん

今回、敵同士で…絡みが少なかったですけど。
OK Yoshizoさん フィールド内では、1回も発見出来なかったです。

索敵してる最中…アドレナリンMAX状態になって…心臓バクバク。
ヤバイ!このまま倒れちゃう?状態にまでなっちゃいました。

次回も宜しくお願いします(^o^)
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月28日 09:22
ユーさん
初めましてm(_ _)m

TO-Cさんの一言で、自分の中で、行動が変わったような気がします。
確かに、サバゲーをやってると、映画の中の主人公になってる気分になれます。

ユーさんの「自分の気持ち一つで無限の楽しみ方ができる」とても共感しました☆
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月28日 09:24
TO-Cさん


やっぱり?動きにぎこちなさを感じたっすか?
まぁ…最初のゲーム、黒ヘルでやった時に…TO-Cさんに頭を低くしろ!と、何回合図をされた事か。

きっと、黒ヘルが丸見え状態だったんだろうな?と思い、ブニーに変更したんです。
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月28日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。