スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月15日

510 SAVAS戦

お久です。

子供の運動会や休日出勤、風邪・・・あっという間の2週間!! 記憶から少し消えてきた頃での更新です。

さて、今年オープン?の新フィールドSAVASさんに510ゲームで行って参りました。

今更ですが運営のmasaさん、参加されたか方お疲れ様でした。

フィールドのイメージは横長で初期のSEALsの様な感じですね。
スタッフの方もとても感じが良く、遮蔽物などの造り込みによってはこれから先楽しみなフィールドです。
今度定例の方にも参加してみたいですね。


今回写真はすべて頂き物です。
カメラを準備していたところ・・・
奥様 「ありがとうicon14
私   「ん?」
奥様 「明日の準備してくれてんでしょう?プリキュアショーのface02
私   「ですface03

てなあんばいで子供のプリキュアショーの為、カメラは没収

今回はウチからは誰も参加出来ないという事で不参加の予定でしたが、前回不完全燃焼だった為、奥様に頼み込み参加O.K!!
心優しい「B:PLATOON」さん入れてもらいました。


(写真提供 masaさん)

今回はガチフル装備です。 ガチフル装備なんて何年ぶりでしょう? CIRASでRECON装備してたのが7、8年前かな?

装備師匠のDEVGRU#2くん、真夏でもフル装備のユースケくん、盟友チョロッパーさん


(写真提供 チョロッパーさん)

何とチョロッパーさんもODAガチフル装備!!! NAKAMAのみんなは最初チョロッパーさんに気がつかないなんて事も
更なる装備強化を行ったようで次回はガチフルに磨きがかかる模様!!!
年内撃ち収め是非やりましょう。


(写真提供 MOGURAさん)

ガチフル装備の私を見つけて「珍しいモノ」の撮影に成功したMOGURAさん アングルがエロい
久しぶりの同じチーム。 REDチームは今回盛り上がりましたね。
運動会前の父親あるあるで盛り上がりました。
案の定5時に並んで6番手。 絶好のポジションを確保しましたよ。


S.E.U結成からメンバー内で色々なicon12おめでたicon12がありましたが、 
今回はJINさん家、ターナー&Yoshimin家で二人の新しい命が誕生しましたicon12
両家とも男の子icon14しかも、同じ日icon14凄い!!!
S.E.U Jr達が次々と誕生しすくすくと育っておりますicon22
今のところ女子優勢か!?

全国のサバイバルゲーマーパパ&旦那に幸あれicon09





  

Posted by S.E.U  at 20:56Comments(6)合同ユニット