2012年10月15日

510 SAVAS戦

お久です。

子供の運動会や休日出勤、風邪・・・あっという間の2週間!! 記憶から少し消えてきた頃での更新です。

さて、今年オープン?の新フィールドSAVASさんに510ゲームで行って参りました。

今更ですが運営のmasaさん、参加されたか方お疲れ様でした。

フィールドのイメージは横長で初期のSEALsの様な感じですね。
スタッフの方もとても感じが良く、遮蔽物などの造り込みによってはこれから先楽しみなフィールドです。
今度定例の方にも参加してみたいですね。


今回写真はすべて頂き物です。
カメラを準備していたところ・・・
奥様 「ありがとうicon14
私   「ん?」
奥様 「明日の準備してくれてんでしょう?プリキュアショーのface02
私   「ですface03

てなあんばいで子供のプリキュアショーの為、カメラは没収

今回はウチからは誰も参加出来ないという事で不参加の予定でしたが、前回不完全燃焼だった為、奥様に頼み込み参加O.K!!
心優しい「B:PLATOON」さん入れてもらいました。

510 SAVAS戦
(写真提供 masaさん)

今回はガチフル装備です。 ガチフル装備なんて何年ぶりでしょう? CIRASでRECON装備してたのが7、8年前かな?

装備師匠のDEVGRU#2くん、真夏でもフル装備のユースケくん、盟友チョロッパーさん

510 SAVAS戦
(写真提供 チョロッパーさん)

何とチョロッパーさんもODAガチフル装備!!! NAKAMAのみんなは最初チョロッパーさんに気がつかないなんて事も
更なる装備強化を行ったようで次回はガチフルに磨きがかかる模様!!!
年内撃ち収め是非やりましょう。

510 SAVAS戦
(写真提供 MOGURAさん)

ガチフル装備の私を見つけて「珍しいモノ」の撮影に成功したMOGURAさん アングルがエロい
久しぶりの同じチーム。 REDチームは今回盛り上がりましたね。
運動会前の父親あるあるで盛り上がりました。
案の定5時に並んで6番手。 絶好のポジションを確保しましたよ。


S.E.U結成からメンバー内で色々なicon12おめでたicon12がありましたが、 
今回はJINさん家、ターナー&Yoshimin家で二人の新しい命が誕生しましたicon12
両家とも男の子icon14しかも、同じ日icon14凄い!!!
S.E.U Jr達が次々と誕生しすくすくと育っておりますicon22
今のところ女子優勢か!?

全国のサバイバルゲーマーパパ&旦那に幸あれicon09









同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
2012.4.29 BCU 
10.30「BCU」ギャンスタⅡ
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
 10.30「BCU」ギャンスタⅡ (2011-10-31 23:40)
Posted by S.E.U  at 20:56│Comments(6)合同ユニット
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
久々に同じチームで盛り上がりましたね。

JINさん、ターナー&Yoshiminさん、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
これから育児にサバゲに頑張ってください!

で、カメラはプリキュアショー?(^_^;)

そしてやはり並びましたか?
6番目とはすごいですね~

一度並んでしまうと毎年ですよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月15日 22:58
MOGURAさん

盛り上がりましたね〜

カメラは持っていかれたので皆さんの写真を拝借させて頂きましたm(_ _)m

いや〜運動会ハードです。
体調が悪かったのでキツかったですね(^_^;)

2人の新しい命は感動です(^∇^)しかも出産日が同じって(^_^)
Posted by TO-C at 2012年10月16日 07:05
こんばんは!

JINさん、ターナー&Yoshiminさん!赤ちゃん誕生おめでとうございます(^^)

to-cさん、装備強化に関して本当にありがとうございます!

是非、撃ち納めご一緒しましょう!
Posted by チョロッパー at 2012年10月16日 17:38
チョロッパーさん

気に入っていただき良かったです(^_^) こちらこそありがとうございました(^ ^)
すでにDEV#2くんによるカスタムが入っている様子なので次回ご一緒するのが楽しみです(^∇^)
Posted by TO-C at 2012年10月16日 19:31
遅くなりましたが、お疲れさんでした!

装備参考になりました!
また、宜しくお願いします!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年10月18日 00:58
ユースケくん

お疲れ様でした(^ ^)

何をおっしゃいます。 装備系はユースケくんの方が何枚も上手だよ(^∇^)
年内ゲーム行きたね〜
またよろしく〜
Posted by TO-C at 2012年10月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。