スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月26日

C4-OPS

HRの話題も落ち着いてきた頃でしょうか

HR・・・ 懐かしい・・・  TO-Cです。  

さて、TC2001をとCOMTAC1を引っ張りだしたが、SFヘルメットライトとの相性が良くない・・・


ならば!っとSORDINを購入!!  なお悪いface07

装着感はいいんだけどね~  音響くし~ あっちいし~ あーでもねぇ~ こーでもねぇ~ とDEVGRU#2君に相談(マジ ありがとう)

で、イッちまった!! 



C4レプ

JPCにはデカイ感じ

ついでにMaritimeのコネクター

手裏剣マウント気になるわ~


来月のゲームが楽しみだ。  

Posted by S.E.U  at 23:17Comments(4)