2009年01月28日

ターナ隊長の・・・

いや~今日はかなり冷えましたね
皆さま風邪などひかないように
…TO-Cです





今日はS.E.U隊長ターナの相棒の紹介です。
あっ!
S.E.Uには隊長が2人おります
自由人&わがままの集まりであるS.E.Uを隊長1人ではとても纏められません(ホント無理icon11)
と、いう訳で現在はターナ、KENPの2人隊長体制でやっております。




 




ターナ隊長の・・・ 



















ターナ隊長のAKwM203とS.E.Uピストルです。
かなりの愛があるようで長年使い続けています。何度壊れた事か…
ちょこちょこ仕様も変えてるみたいです。
しかし重い・・・MINIMI級です。

今後も使い続けるのでしょう  多分
 




ターナ隊長の・・・ 



















S.E.UピストルはHi CAPカスタムです。
4.3のシャーシ使ったり1911のセーフティー周り使ったりP.Mの実物メダリオン埋め込んだり、なかなかいい出来だと思います。

内部もカスタム済みです。


今後も各隊員の装備を紹介していきます。





 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
陸に上がる?
GPNVG-18  その後
4眼のアイツが
OPS-CORE 塗装  AOR???
LBT カンガルーポーチ
WILCOX  L4G05 マウント (レプ)
同じカテゴリー(装備)の記事
 陸に上がる? (2013-06-01 20:19)
 GPNVG-18 その後 (2013-02-20 23:03)
 4眼のアイツが (2013-02-01 21:12)
 OPS-CORE 塗装  AOR??? (2013-01-14 20:57)
 LBT カンガルーポーチ (2013-01-13 21:23)
 WILCOX L4G05 マウント (レプ) (2012-12-23 21:03)
Posted by S.E.U  at 19:00│Comments(2)装備
この記事へのコメント
このAKはかなりの愛を持って使用しているメインの銃です
何度も壊れては、直しての繰り返しで、今では自分で直す事が出来るようになりました

ハンドガンは、104さん力作のMEUですこのハンドガンは、今のMEUが発売される前に、ハイキャパを104さんがカスタムして、細部にまでこだわって仕上げた逸品ですかなり本物みたいで、気に入って使用しています
Posted by ターナ隊長 at 2009年01月28日 20:37
 NOVUSKE隊員ことユツキーです!(笑)ヨロシクです(^^)v  今年も盛り上げていきますよ
Posted by NOVUSKE隊員 at 2009年01月29日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。