2013年01月14日

OPS-CORE 塗装  AOR???

雪ですね~  TO-Cです。

外房までは雪は降らないと思っていましたが、あれよあれよと積ってしまいました・・・
明日の通勤が心配です・・・

さて、珍しく連投です。

以前は洗濯ネット塗装だったOPSを塗装
OPS-CORE 塗装  AOR???
(写真提供:Yoshizoさん)

工程飛ばしてこんな感じに
OPS-CORE 塗装  AOR???

綺麗過ぎるので、汚しを行ってこんな感じに完成
OPS-CORE 塗装  AOR???

失敗は多々有りますが・・・ 2番目のグレー系がほぼ消えてしまった・・・
次回はもう少し濃い色を選ぼう
あとはパターン配置に難有りとこの手の塗装は難しいですね~

HK416も塗るか・・・  面倒だ・・・

あっ!!! MANTA塗るの忘れた




同じカテゴリー(装備)の記事画像
陸に上がる?
GPNVG-18  その後
4眼のアイツが
LBT カンガルーポーチ
WILCOX  L4G05 マウント (レプ)
ターナ隊長の・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 陸に上がる? (2013-06-01 20:19)
 GPNVG-18 その後 (2013-02-20 23:03)
 4眼のアイツが (2013-02-01 21:12)
 LBT カンガルーポーチ (2013-01-13 21:23)
 WILCOX L4G05 マウント (レプ) (2012-12-23 21:03)
 ターナ隊長の・・・ (2009-01-28 19:00)
Posted by S.E.U  at 20:57│Comments(3)装備
この記事へのコメント
現在、私はその大雪で長野県松本で足止めされてます~涙(ToT)

塗装良いですね~

アメリカ人のラフな感じを出すのは意外と難しいですよね!

でも、汚れ加工がリアル感があってカッチョイイっす。
Posted by チョロッパー at 2013年01月14日 22:27
こんちは!

わたくしもー売れ残っていれば・・・

ヘルメットアレしようかと・・・

塗り塗りは間に合うかはわかりませんが、それなりに仕上げていこうかとw
Posted by OK Yoshizo at 2013年01月15日 12:10
チョロッパーさん

お疲れ様ですf^_^;)
無事帰ってこれました?

アメリカーノのユル雑塗装は真似出来ません… 日本人は真面目だ


Yoshizoさん

こんにちは(^ ^)

Yoshizoさんの仕上げは楽しみですね〜 参考標本が増える〜
期待していますd(^_^o)
Posted by TO-C at 2013年01月15日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。