2009年03月03日

2/22 SEALs定例 3

今日はホント寒い
雪降るんか?

TO-Cです。

今さら2/22シリーズまだまだ続きます。

本日はS.E.U紅一点!
Yoshiminです。
2/22 SEALs定例 3
本人も「やる気と元気はあります」と言うだけあっていつも元気です。
定例や夜戦も欠席なしの皆勤賞
ちょい天然入ってますが、それが逆にチームを和ませてくれます。

サバイバルゲームもなかなかの腕前です。

ターナ隊長!Yoshiminに負けちゃうよface10

(ちなみにYoshiminはターナのカノジョです)




タグ :SEALsPMC

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
Posted by S.E.U  at 18:59│Comments(6)定例会
この記事へのコメント
こんばんは
今日はホントに寒いですね〜
もぅ月なのに…

とりあえずやる気と元気だけはあるYoshiminです
もっともっとうまくなりたいので腕を磨きたいと思います
ということで・・・
次回定例もよろしくです
Posted by Yoshimin at 2009年03月03日 19:47
お疲れさま。
ヤバイね~ちょー寒い。

次回定例ももちろんよろしく。

あっ!昨日旧バトルフィールド出来たよ。
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年03月03日 20:18
例のM4を手に入れたら…よしみんに負けませんと、思いますよそんな気がします
Posted by ターナ隊長 at 2009年03月06日 00:38
ターナ隊長
おつ
「あのAK」より「あのM4」は軽いし「あのAK」には悪いけど…全てにおいて戦闘力は上かな~
Posted by S.E.U TO-C at 2009年03月06日 10:05
確かにあのAKより…例のM4の方が、戦力は確実に上ですね
ってゆ〜か、AKはピストンの歯が2つ程削れちゃって、モーターが空回りしてたみたいで異音がしてたみたいです
修理しなくちゃぁ
Posted by ターナ隊長 at 2009年03月06日 14:41
ターナ隊長
たまには旧バトルフィールドやろ~よ~ PS3何か買えね~もんよ~
Posted by S.E.U TO-C at 2009年03月06日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。