2009年02月19日

SEALs定例

いや~久しぶりの更新です。
愛娘が離乳食はじめましたface05
TO-Cです。

今週末は久しぶりのSEALs600定例に参加します。
参加される皆さんよろしくお願い致します。



S.E.Uからの参加メンバーは
ターナ・KenP・Yoshimin・NOVUSKE・TO-Cの5名。



いつもはマルチカムなメンバーが今回は「なんとなくさぁ~PMC風で行ってみる?」という話になり、古着やらなんやら引っ張り出したり、U296行ったり、プレキャリのポーチの配置変えたりして「なんとなくさぁPMC風?」の出来上がり。



SEALs定例
「PMCにしてわ~装備がゴチャゴチャしてなぁ~い?  とか言わないの~  ってか言わせなぁ~い」



やっちまったか!?face07
…えぇ~
わたくしTO-CのメインはNOVESKE N4風味SOPMODで参ります。



ハンドガンは冬場はバカに出来ない、マルイのエアコキ1911



他の隊員の写真はゲーム後アップします。



いつも写真を撮り忘れ心のアルバムにしか残らないS.E.Uの面々…  今回はちゃんと撮りましょう隊長!!



参加される皆さん、スタッフの皆さん楽しく遊びましょうね。



では、 SEALsで





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
Posted by S.E.U  at 20:01│Comments(1)定例会
この記事へのコメント
お疲れさまです今回は、PMC風な感じで定例に行きたいと思います

確かに…普段から、あまり写真とかとらないですよね今回は、定例に参加する5名の写真を撮ってblogにて紹介したいと思います
楽しみです早く行きたいっす皆でレディオトークしましょう
Posted by ターナ隊長 at 2009年02月20日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。