2011年02月26日

2/20 GAZA

S.E.U ターナーです。
約1年ぶりにミリブロ更新します・・・

+5n1t0iu+ vs NARITA☆CRAFT 交流戦に、参加された皆さんお疲れ様でした。

GAZA戦にて、「S.E.Uさん、ミリブロ更新しないの?」とか、「今回はカメラ持ってきたなら、画像だけでもイイから更新してよ。」と、言われてしまいましたicon11

いろいろな所に遠征に行っているのですが・・・いつもカメラを持っていかず写真を撮らずに、メンバーの心のアルバムにしまっていましたが、今回は少しずつですが更新しますface02

2/20 GAZA












タグ :GAZA

同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
この記事へのコメント
こんばんは!

ハイ!待ってました~♪♪

画像UP楽しみにしています~

お互いゆる~くノンビリ更新しましょうね!(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年02月26日 21:59
(^-^ゞ 今回は、欠席しましたが 次回は、是非参加したいです〜 宜しくです♪(^3^)/
Posted by S.E.Uノブスケ at 2011年02月26日 22:05
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。

現場でのUP要請(半強制?)を耳にしてたんで気にしておりました。

次回更新も楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿
Posted by SUN at 2011年02月26日 22:12
こんばんは!

GAZAお疲れ様でした~(*^-^)ノ

やっとブログUPされましたね!(笑

更新楽しみにしています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月26日 23:30
おっ!
更新!

NAKAMAの皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m

ターナー夫妻が心を込めて更新してまいります(^_^)/~

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by S.E.U TO-C at 2011年02月27日 08:07
こんにちは〜。

待ってましたぁ。

毎日覗いておりましたヨ。(笑
( ´艸`) ウフフ...

更新、楽しみにしておりまっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホイ
Posted by いしやん at 2011年02月27日 15:00
チョロッパー様>

先日はお疲れ様でした!
コメありがとうございます(^_^)
本当にゆる〜く行きます(^-^;
よろしくお願いします♪


S.E.U NOVUSKEさん>
お疲れ様です(V^−°)
いろいろ多忙だとは思いますが調整して次回は全員そろって参戦しましょう!


SUN様>
先日はお疲れ様でした!
なかなか更新されないHP気にかけていただきありがとうございますm(__)m
次回はもう少し画像upがんばります(´▽`*;)


MOGURA様>
本当に…やっとブログupです…(((;^ ^)
更新…明日からまたがんばります(笑)(゜-^*)/~


S.E.U TO-Cさん〜>
ブログup初!Σ( ̄□ ̄;
…苦戦しております。。


いしやん様>
なかなかupされないブログ…毎日覗いて頂いてたなんてありがとうございます…(*´∀`*)
みなさん「待ってました」とウレシイお言葉…
(≧▽≦)


地味に更新していきます
( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by S.E.U ターナー at 2011年02月27日 20:54
初めまして!!

密かに毎日チェックしておりましたw♪

更新楽しみにしております(≧∇≦)
Posted by 青鬼 at 2011年03月02日 14:15
青鬼様>

はじめまして(^-^;
ここにもブログ毎日チェックして頂いていた方がいたとは!
ビックリデスΣ( ̄□ ̄;

あまり更新しませんが…
よろしくお願いします
m(__)m
Posted by S.E.U ターナー at 2011年03月02日 19:00
青鬼様

コメントありがとうございます(^o^)

夜戦の件、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またお願い致します(^_^)
チェックしていただいてたとは…(^w^)

これからもよろしくお願い致します(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2011年03月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。