スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

1/20 UNION BASE

あれからもう一週間・・・
歳をとったせいか早く感じる・・・  TO-Cです。


1/20は2013+5n1t0iu+第一戦に参加してきました。
今回もウチからは私一人の参戦・・・  まぁみんな仕事や育児で大変なので仕方ないですけど。
毎回遊びに行かせてくれるウチのかみさんにはマジ感謝です。 ありがとう~


今回は「勝手にAOR祭り」としてSUNさん、DEVGRU#2くんと企画 ノッてくれたNAKAMAの皆さんありがとうございます。

 
(写真提供 JUNさん) 

この祭りの為に散財しました・・・  ホントカネカカルネ


(写真提供 MOGURAさん)

装備師匠のDEVGRU#2くん   激安でMP7を譲っていただきました~ 不動との事だったけど・・・  動いたよ~ これについてはまた後で。


(写真提供 masaさん)

何気にお気に入りの一枚。  実はホロサイトが勝手に電源ダウンしてしまい、バックアップサイトも載せていない為見当撃ち。 当たるわけがない・・・


T-6 RED Team(写真提供 JUNさん)

※追跡チームのCIA分析官のmaya masa・・・ 執念の追跡で「a.k.a ジェロニモ」の潜伏先を探し当てた・・・
 T-6 RED Team「Operation Neptune Spear 」が発動された・・・  
 突入するTeam!! 「E.K.I.A!!!」 その無線連絡をmasaは待った・・・

 それは30minで終わるミッションだった・・・  しかし・・・

 RED Team全滅・・・  

30minどころか15minぐらいで終わったでは? 別の意味で

「ジェロニモ」はというと、笑顔でスナイピングしてました。

わざわざ強襲ミッションゲームを入れ込んでいただいたのにすみません・・・  masaさんありがとうございます。


一日を通してRED Teamは全敗でしたが気の合うNAKAMAとのAirSoftは最高ですね。

次回はV1ジャングルミッション  
久しぶりにS.E.Uメンバーが参加出来る様なので今から楽しみだね~


(写真提供 MOGURAさん)
最後はMOGUさんのミリ飯 
次回はMOGUさんのミリ飯に強襲かけます。 






  
タグ :510UNIT

Posted by S.E.U  at 00:41Comments(8)合同ユニット