スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月01日

MAGPUL DYNAMICS のあれ

いや~みなさんお久しぶりです。






ホントこのブログは更新無いですね…
いや~ネタがな…忙しくてね…






TO-Cですよ。






忙しいくせに、ネタづく…こんなん造ってみますた。
MAGPUL DYNAMICS社長さんの必須アイテム・
肉抜きレディマグ~

ミリブロ内でも、既に造られてる方もいるので、特に…今更…なんですが…ネタづく…
ベースがヤホオクで安く手には入ったので・・・




作業工程は…撮ってません。
最初はね、撮ろうと思ったんですよ。だってネタの為につ…えぇ~ワタクシ作業しだすと夢中になり写真なんてってなってしまいます。





この画像を参考に

何だか実物も仕上げ荒いね。
ボール盤で穴あけ→サンダーでカット→ひたすら棒ヤスリでガリガリ…仕上げ

裏はこんなん
前オーナーが配線用の穴を空けていたので多少いびつ

もぉー二度と造らん。ホント疲れた。

細かい仕上げや肉抜きの形などのツッコミは受け付けません。
だって、DVD観た事ないからね。 U筒で少々…ちゃんと観たいんですけどね。
あの高めのDVD買うなら少ない軍事費は他に充てたいですし、DVDなら3ch系の『「母上様と御一緒」などのDVDを買いなさい』と奥方様に言われそうで…





誰か優しい人DVD観せてくれないかな~




 
旧世代M4またもや衣替え。
SOP付のNOVESKE RASを移植しました。
これはまたの機会に。

  

Posted by S.E.U  at 18:59Comments(4)M4