スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月19日

SEALs定例

いや~久しぶりの更新です。
愛娘が離乳食はじめましたface05
TO-Cです。

今週末は久しぶりのSEALs600定例に参加します。
参加される皆さんよろしくお願い致します。



S.E.Uからの参加メンバーは
ターナ・KenP・Yoshimin・NOVUSKE・TO-Cの5名。



いつもはマルチカムなメンバーが今回は「なんとなくさぁ~PMC風で行ってみる?」という話になり、古着やらなんやら引っ張り出したり、U296行ったり、プレキャリのポーチの配置変えたりして「なんとなくさぁPMC風?」の出来上がり。




「PMCにしてわ~装備がゴチャゴチャしてなぁ~い?  とか言わないの~  ってか言わせなぁ~い」



やっちまったか!?face07
…えぇ~
わたくしTO-CのメインはNOVESKE N4風味SOPMODで参ります。



ハンドガンは冬場はバカに出来ない、マルイのエアコキ1911



他の隊員の写真はゲーム後アップします。



いつも写真を撮り忘れ心のアルバムにしか残らないS.E.Uの面々…  今回はちゃんと撮りましょう隊長!!



参加される皆さん、スタッフの皆さん楽しく遊びましょうね。



では、 SEALsで

  

Posted by S.E.U  at 20:01Comments(1)定例会