2009年07月16日

7/5 合同ユニット blavo missions パート2

またまた間があいてしまいましたね・・・

こんばんわ

一昨日は専用フィールドで夜戦でした。
もちろん写真は無いのですが・・・
ターナ!!!写真撮ろうよ!!!

さて 7/5 合同ユニット BCU blavo missions パート2


 
後半戦ですね。

疲れて開始前のセーフティでしゃがんでいたら周辺警戒態勢に!!!


おっ!!! TSINGTAOのMOGURAさんを捕獲(^^)/

MOGURAさんとは「hard security」で初めてお会いして、今回は2回目だったのですが『「熱い一戦」を共に戦った戦友』と一方的に親近感を持っております(^^)

MOGURAさん また近いうちにあそびましょうね!!! 





同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
この記事へのコメント
チェック早いでしょ!(^O^)v

MOGURAも頼もしい戦友と親近感を持ってます。

あのゲーム!最初は大人数で動いてましたが、フラッグ周辺に辿り着いたのがTO-Cさんと二人だけでしたからね!

また一緒に遊びましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月16日 22:35
早っ!!!

こんばんわ(^^)

コメントありがとう御座います。

そーですね(^^)
何故か二人の後ろにいる見方がバタバタとやられ、残ったのは二人だけでしたね(^^:)

また遊びましょう!
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年07月16日 22:46
こんにちわ

次回から、夜戦の時も写真を撮ってブログに載せますか
そうしましょう
Posted by ターナ at 2009年07月17日 11:17
偶然、見つけましたよ。このブログ。
これからは、チェックします~
Posted by ハナ at 2009年09月03日 14:00
ん???
あの「ハナ」???

おぉぉぉ~ よく見つけたね!!!
リンクさせていただいておりますよ。勝手に・・・
まずかったら連絡ちょーだい
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年09月03日 20:02
あの「ハナ」です。

リンクありがとうございます~
全然問題なしで~す
Posted by ハナ at 2009年09月07日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。