2009年07月12日

7/5 合同ユニット BCU blavo missions

いやいや
ご覧の皆様、お久しぶりでございます。

二ヶ月以上ぶりの更新!!!
記事の内容も一週間前の事です・・・

ホント最近多忙で更新出来ませんでした・・・

さて!!!
先週の日曜は合同ユニット主催「BCU blavo missions」に参戦させて頂きました。


(撮・合同ユニットブログ masa様)

初の合同ユニット戦参加でしたが、最高に楽しめた一日でした。
親分masaさんの最高の仕切りを体験した一日でもあります。
ゲームにも参加せず一日みんなを楽しませてくれたmasaさん、運営の皆さん
「ありがとうございました 最高の一日でした(^^)/」

えぇ~
今回S.E.U遠征組は全員ODポロで揃えました。
もちろんU296製です。
全員で揃えるといいっすね!!
(S.E.U Ken-P)
このブログにはあまり登場しないKen-Pをフューチャー!!!
様子が悪いのは昔から、昔はドレットでした。
彼は紛れも無くS.E.Uのエースです。
プライマリーはM14EBR  セミオートオンリーのリアカン主義
今回のBCU blavo missionsでも獲ったヒットは数知れず、かなりの確立で最後まで残ります。
が!開始30秒でヒットされるなんてことも・・・
合同ユニット別働隊「hard security」のオペレーターでもあります。


おい!!ターナ!!カメラの日付狂ってるぞ!!





同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

やっとアップされましたね!(笑

待ってましたよ~!

やっぱお揃いはいいですよね!
U296で!

今後の記事にも期待してま~す。ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURA at 2009年07月12日 20:05
こんばんわ。久しぶりのブログ更新ですね(^^ゞ

カメラは…Yoshiminのカメラです。まぁ、撮ってた自分も気がつかなかったですけど(笑)
Posted by ターナ at 2009年07月12日 20:47
MOGURAさん
こんばんわ(^^)

コメントありがとうございます。
お待たせいたしました(笑)

hard securityの黒ポロ!
S.E.UのODポロ!!
って、感じです。

「S.E.UwithMOGURA」さんは後ほどです(^0^)
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年07月12日 21:14
S.E.U ターナ

ターナの写真少ないけど・・・
NOVUSKEなんか無いけど・・・
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年07月12日 21:17
こんばんは、NOVUSKEです。
えっ!!俺の写真ないの?;;
俺は、一回撮影に入ってバッチバチ被弾しながらみんなを撮ったのに、、、;; 残念!!
 
Posted by NOVUSKE at 2009年07月12日 23:07
NOVUSKEの写真1枚だけ…撮りましたよ(^^ゞヒットされて、退却してる所なら☆

ってゆ〜か、カメラ持ってフィールドの中に入って撮影したのですが…その時は、Ken-Pしか戦ってなかったので。。。

撮影に行った時…モロに、ヘッドショットされての撮影で、痛くて撤収してきました。
Posted by ターナ at 2009年07月13日 00:07
お疲れさまです(^^ゞ
ココでは、お初ですね.
でも、ちょくちょく覗き見してます。

自分の写真が出てると恥ずかしいですね。でも、有り難うございます

ちなみに、もうすぐ、海の家が始まります。
今年も、遊びに来てください。
Posted by ken-p at 2009年07月13日 01:31
to-c様

こちらでははじめまして(笑)

先日はご苦労様でした!!

今後も更新楽しみにしております。
合同ユニット/hard security共々宜しくお願い致しますネ!!

結構最近は運営にハマッテます!!
ゲーム直後の皆さんの反応を見るのがとても楽しみだったり、達成感を味わえたりするのでいーですよ!!

これからSEU主催のゲームがある時は合同ユニット一個師団でお邪魔しますョ!!

ではでは!!
Posted by masamasa at 2009年07月14日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。