2009年05月07日

SEALs戦での1コマ

みなさんこんばんわicon23

TO-Cです。

Yoshiminのカメラにこんなんがありました。

(TO-C&NOVUSKE/S.E.U)

画像はちょい荒いですがお気に入りの一枚です。

Yoshiminサンキュicon23

(Yoshimin&NOVUSKE&KenP/S.E.U)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
この記事へのコメント
は…よしみんのですけど

カメラマンはターナですよ
Posted by ターナ隊長 at 2009年05月10日 10:03
>2009年05月10日 10>ターナ隊長

そっか
G.J
Posted by S.E.U TO-C at 2009年05月10日 13:24
初めまして!自分も千葉県です!
サバゲーに参加したいんですが
ちょっと勇気がありません(汗
なかなか、きまってますね!
Posted by なかむぅなかむぅ at 2009年05月11日 11:45
なかむぅさん

初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

確かに最初の一歩は勇気が必要ですよね(^_^;)
でも、その一歩は勇気を出して踏み出して下さい。
ホント楽しいですよ。
私達は月1~2回定例会に参加しています。参加前には大体こちらに書き込んでますので、もし同じ定例会に参加し私達を見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^_^)/
Posted by S.E.U TO-C at 2009年05月11日 12:17
なかむぅさん、初めまして
S.E.U隊長のターナです

遠征部隊のメンバーは、シールズなどの定例会に参加してます

初めて、参加するのは勇気が必要だと思いますけど、参加してみたらどうでしょうか
サバゲー楽しいですよ
Posted by ターナ隊長 at 2009年05月12日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。