2009年04月16日

KIMBERな感じ

いや~みなさんこんばんわ。

ところで、「ぜんまいざむらい」って知ってます?
うちのお嬢がハマってるみたいです。
まだ意味とかわかんないはずですがface03

TO-Cですよicon23




暖かくなりそろそろガスガンもまともに動く時期になりましたね。

とっ言うことで今日はコイツで

寒い時期にコツコツ部品集めをし、造ったKIMBERくんです。
詳しくはないですがKIMBER好きなワタクシとしては、和製のラインナップはとても魅力的なのですが、如何せんゲームには不向き。

やっぱゲーム用にはマルイですね。

ベースはマルイMEU
角張ったフレームの角を丸め、不要な刻印を消しました(残りも不要とは言わないで)
シルバーを噴き、パーカーで塗装

グリップは和製のSIS用

このスライドとフレームの色違いがスッゴく好きです。

アウターはコバ製

余裕できたらトリガー・ハンマー・マグウェルあたりいじりたいですね

実際パーツ構成バラバラですが、当方マニアではないので、「KIMBERの何目指してんの!?」なんてご指摘はご勘弁をicon11
あくまで雰囲気ですからicon22


さて話変わって
今月はうれしい事にS.E.U遠征組(ってホントはチーム自体が遠征部隊のはずなんだが…)はSEALs2連チャンです。
明後日18日の「土曜交流会」月末26日の「600定例会」に参戦します。
土曜交流会のS.E.U参戦メンバーは
ターナー・Yoshimin・TO-Cの3名です。NOVUSKEは仕事次第かな?
KenPは仕事で月末定例会参戦で他のメンバーは…応答無し……

SEALs土曜交流会に参加される皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いします。
1日楽しく遊びましょう。












 

この記事へのコメント
こんばんわです
久しぶりにカキコします

TO-Cさん、また新しいハンドガン作ったみたいですね
KIMBDRって…何って感じなんですけどそれは、シールズ交流会の時に聞くとして
渋い感じで、格好良くてイイ感じっすねぇ
S.E.U遠征メンバーは、銃や装備をリニューアルしてますね

自分もTO-Cさんから、M4を譲り受け…やる気満々ノーマルマガジンを、新たにオークションで5本購入しちゃいました

みなさん、S.E.U遠征部隊よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ターナ隊長 at 2009年04月16日 21:18
コメント間違いました

KIMBDRじゃなくて…KIMBERでした
Posted by ターナ隊長 at 2009年04月16日 21:20
ターナ隊長

マジで!? 
ノマグ11本じゃん!?
い~ね~^^

Yoshiminは???

土曜よろしくね^^
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年04月16日 21:44
よしみんは…多弾数マガジンで参加です
ノーマグ欲しいらしいですけどまだ、買ってません
Posted by ターナ隊長 at 2009年04月17日 22:02
こんばんは、
コメント失礼します、butaと申します。


素晴らしいカスタムですね、
フレームの角を丸めてあるのがより雰囲気が出ていて良いと思います。

一つお聞きしたいのですが、キンバーのスライドは、どのメーカーの物でしょうか?

私もKIMBERが好きでmeuをカスタムしているんですが、KIMBERのスライドはどこのショップにいっても無いので、よろしければ教えていただけると助かります。
Posted by butabuta at 2009年07月22日 23:03
butaさま

はじめまして。

コメントありがとうございます(^_^)

またお褒めのお言葉を頂き感激です(^o^)

資料は「和」なので正しいのかわかりませんでしたが、あくまで「KIMBERな感じ」で仕上げました。

スライドは記憶が定かではありませんがたしか…「NOVA製のWARRIOR」だったと思います…

私もKIMBERスライドを探し求め、コバ製のHWもかんがえましたが、過去の痛い経験があったので…
あとはZEKE製も出てたと思いますよ。

butaさまのKIMBERが完成しましたら是非見せてくださいね(^_^)
Posted by S.E.U TO-C at 2009年07月23日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。