2009年03月21日

明日はSEALs定例

どーも どーも お久しぶりです。

忙しくて更新できませんでした・・・
ネタもあまり無いんですけどね・・・
TO-Cですよ。

今日はいい天気ですね~icon01
明日は雨icon03らすいですが、SEALs600定例に参戦です。
今月はS.E.Uの夜戦に参戦してないので、実に一ヶ月ぶりのサバイバルゲームですよicon22
何だか明日は午後から雨icon03らしいですが、何とか夕方までもってくんないかなぁ・・・
家族会議の結果、定例参加は一ヶ月に一回の約束なので、雨icon03とかはマジでカンベンface07

S.E.Uからの明日の参加者は
ターナ・KenP・Yoshimin・NOVUSKE・TO-C・Daiki の6名

ワタクシTO-Cの明日の装備は

明日はSEALs定例 
BHI社製の3連ポーチからC.O.I社製のポーチに変更しました。
手ごろのオープントップポーチを探していたところ、行き着けショップ「GUN SMOKE」さんで発見icon14
マグを抜くのは楽なのですが、入れるのが・・・狭くて入れにくい。
まぁゲーム中にポーチに入れる事はないので問題なし。
明日はSEALs定例
腰まわりは、沖縄オードナンス製のモールベルト+アダプター+SAFAILAND6004
FAST MAGにCSMダンプ

明日のメインは旧世代?M4でいきます。
以前こちらで紹介したCASVのあれです。

明日はSEALs定例
CASVが重いのでRASに変更
内部も再調整をしました。 インナーバレルのショート化にもうまく対応しています。
明日はSEALs定例

明日はSEALs定例
某マガジンにこんな写真が載っていたが・・・なんかごちゃごちゃ・・・

明日SEALs定例に参加される皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いいたしやすicon23




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
Posted by S.E.U  at 12:07│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
こんにちは
今日はとてもいい天気で・・・
明日は予報はびみょ〜な感じですがなんとか夕方までもってくれないかなぁ
明日も楽しくいきたいと思いまーす

みなさんよろしくです
Posted by yoshimin at 2009年03月21日 12:29
>yoshimin
お疲れさま
何だかヤホ~天気みたら午前中は30%だね
もってほしいね

明日よろしくね
Posted by S.E.U TO-C at 2009年03月21日 12:49
こんちわっす

装備、新しくしたんですね明日、見させてもらいます
ガンスモークにも…まだ行った事無いんですよねぇ

新兵も来るし明日は、シールズ定例楽しみましょう
問題は…天気だけですけど

スタッフ・参加者の皆さんよろしくお願いします
Posted by ターナ隊長 at 2009年03月21日 13:14
どうも  明日は楽しみだね 準備はバッチリさ 皆さん、てるてる坊主ヨロシク
Posted by NOVUSKE隊員 at 2009年03月21日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。