2009年03月02日

2/22  SEALs定例 2

もうすでに一週間も経ってしまいましたが・・・

TO-Cです。

↓我がS.E.U隊長ターナです。

2/22  SEALs定例 2
最近はメッシュがお気に入り? つーかゴーグルいくつ持ってんの???
ESSとか色々持ってるよね?
メッシュ危ないから止めな。
  2/22  SEALs定例 2
隊長構える!!!
が!!!
セーフティー・・・

この後AKが壊れ・・・
2/22  SEALs定例 2 
右下のM4で参戦!!!
M4の魔力に捕りつかれた様子
次回はM4で参戦か!?



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
Posted by S.E.U  at 19:32│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
どうも、ターナ隊長です
あはっ隊長構える!が…セーフティーとか、ウケました

何で一週間経過したかと言うと…多分…自分がblog用のコメントをトシさんに送らなかったからですかねぇ

M4マジ欲しぃぃぃ〜只今、どんなM4にするか考え中です多騨数マガジン辞めて、ノーマルマガジン使いたいですリロードって言いたいですAKもノーマルマガジンにしようかな
Posted by ターナ隊長 at 2009年03月03日 19:49
お前!!名前!!!

そーです。みんながコメント送らないから

M4早く買いなさい!!!
で、今月の定例で使いなさい!!!
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2009年03月03日 20:16
マジ…ミリブロ…重すぎるなんとかならないかなぁ

ってゆ〜か春のS.E.U主催のビレッジ1の定例会キャンセルですって、blogに書かなくてイイんですか
Posted by ターナ隊長 at 2009年03月06日 00:44
ターナ隊長
重いね広告が…

春のS.E.U主催のビレッジ1の定例会キャンセルですって、blogに書きこみます
Posted by S.E.U TO-C at 2009年03月06日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。