2013年04月23日

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 SEALs リアカン定例会に参加してきました。
もう1週間以上経ちますが…ミリブロ更新しますicon10



今回は、TO-C、ノブさん、キクP、石井さん、ターナーの5名で参加しました。

リアカン定例会 参加人数約100名弱ぐらいface08
スタートダッシュして、場所を確保しないと…その後、何も出来ずに動けない状態になっちゃいますicon16icon16icon15
でも、ダッシュは…しませんface07























コメントが、思い浮かばないので…今回は、画像のみUPの更新って事でicon23





同じカテゴリー(SEALs)の記事画像
ZERO DARK THIRTY    BLU-RAY
2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
同じカテゴリー(SEALs)の記事
 ZERO DARK THIRTY BLU-RAY (2013-04-13 15:47)
 2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」 (2012-09-21 20:40)
 11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦 (2011-11-24 19:49)
この記事へのコメント
こんばんは~

リアカンでも百人近くなるとゲームとしては微妙ですね…(;¬_¬)

初期の頃は適度な人数にマナーとルールをしっかり守れる人ばかりで気持ち良くゲームができましたが、人が増えると色々と問題がでますよね。

やはり貸切が一番ですね。

なので最近はバイク熱も復活しチョイとサバゲは停滞期です(>_<)
Posted by チョロッパー at 2013年04月23日 22:12
こんばんは~

リアカンでも百人近くなるとゲームとしては微妙ですね…(;¬_¬)

初期の頃は適度な人数にマナーとルールをしっかり守れる人ばかりで気持ち良くゲームができましたが、人が増えると色々と問題がでますよね。

やはり貸切が一番ですね。

なので最近はバイク熱も復活しチョイとサバゲは停滞期です(>_<)
Posted by チョロッパー at 2013年04月23日 22:12
こんばんは!

いつの間にか緑なAORになってませんか?

リアカンでも100は厳しそうですね・・・
でもたくさん撃てるかも!(笑
Posted by MOGURA at 2013年04月24日 00:27
チョロッパーさん

こんばんは。

リアカンで100とは…
ミニガン居ましたし…
ここは100近くになるとセンターでの膠着が酷いですね〜

まぁ 色々変わりましたね(^_^;)

バイク… 税金前に売る予定が、タイミング逃しました(^_^;)
Posted by TO-C at 2013年04月24日 19:35
MOGUさん

こんばんは。

100… シビレました(^_^;)
昔は良かったですね〜

AORは願ったらEMSで海外からやってきました(^ ^)
Posted by TO-C at 2013年04月24日 19:39
チョロッパーさん

それだけ、サバゲー人口が増えたって事ですかね(^-^;
これは、もう…貸し切り無線運用戦しかないっすね(>_<)

イロイロありますよ↓
Posted by ターナー at 2013年04月24日 21:49
MOGURAさん

敵がいっぱ見えるんですけど…いすぎて…イロイロな方向から撃たれます(>_<)
ヒットされても、どこから撃たれたのか?分からないなんて事も。
Posted by ターナー at 2013年04月24日 21:54
こんにちは(^^)

コメントありがとうございました、ご無沙汰しております。

100人弱とは凄いですねー!!

そちらのサバゲ環境が羨ましいデスー(>_<)

岡山の片田舎では、フィールド確保でさえ難しいですw
Posted by ユーサン at 2013年05月05日 12:27
ユーさん

コメントありがとうございます(^_^)

確かにこっちはフィールドが多数あり環境は良いのですが… 人口増加に伴いマナーなモラルの問題が(^_^;)

もしこちらに来られる事があれば遊びましょうd(^_^o)
Posted by TO-C at 2013年05月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。