2013年04月23日

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 SEALs リアカン定例会に参加してきました。
もう1週間以上経ちますが…ミリブロ更新しますicon10

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会
2013年4月14日 シールズ リアカン定例会
今回は、TO-C、ノブさん、キクP、石井さん、ターナーの5名で参加しました。

リアカン定例会 参加人数約100名弱ぐらいface08
スタートダッシュして、場所を確保しないと…その後、何も出来ずに動けない状態になっちゃいますicon16icon16icon15
でも、ダッシュは…しませんface07

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

コメントが、思い浮かばないので…今回は、画像のみUPの更新って事でicon23




同じカテゴリー(SEALs)の記事画像
ZERO DARK THIRTY    BLU-RAY
2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
同じカテゴリー(SEALs)の記事
 ZERO DARK THIRTY BLU-RAY (2013-04-13 15:47)
 2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」 (2012-09-21 20:40)
 11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦 (2011-11-24 19:49)
Posted by S.E.U  at 19:41│Comments(9)SEALs
この記事へのコメント
こんばんは~

リアカンでも百人近くなるとゲームとしては微妙ですね…(;¬_¬)

初期の頃は適度な人数にマナーとルールをしっかり守れる人ばかりで気持ち良くゲームができましたが、人が増えると色々と問題がでますよね。

やはり貸切が一番ですね。

なので最近はバイク熱も復活しチョイとサバゲは停滞期です(>_<)
Posted by チョロッパー at 2013年04月23日 22:12
こんばんは~

リアカンでも百人近くなるとゲームとしては微妙ですね…(;¬_¬)

初期の頃は適度な人数にマナーとルールをしっかり守れる人ばかりで気持ち良くゲームができましたが、人が増えると色々と問題がでますよね。

やはり貸切が一番ですね。

なので最近はバイク熱も復活しチョイとサバゲは停滞期です(>_<)
Posted by チョロッパー at 2013年04月23日 22:12
こんばんは!

いつの間にか緑なAORになってませんか?

リアカンでも100は厳しそうですね・・・
でもたくさん撃てるかも!(笑
Posted by MOGURA at 2013年04月24日 00:27
チョロッパーさん

こんばんは。

リアカンで100とは…
ミニガン居ましたし…
ここは100近くになるとセンターでの膠着が酷いですね〜

まぁ 色々変わりましたね(^_^;)

バイク… 税金前に売る予定が、タイミング逃しました(^_^;)
Posted by TO-C at 2013年04月24日 19:35
MOGUさん

こんばんは。

100… シビレました(^_^;)
昔は良かったですね〜

AORは願ったらEMSで海外からやってきました(^ ^)
Posted by TO-C at 2013年04月24日 19:39
チョロッパーさん

それだけ、サバゲー人口が増えたって事ですかね(^-^;
これは、もう…貸し切り無線運用戦しかないっすね(>_<)

イロイロありますよ↓
Posted by ターナー at 2013年04月24日 21:49
MOGURAさん

敵がいっぱ見えるんですけど…いすぎて…イロイロな方向から撃たれます(>_<)
ヒットされても、どこから撃たれたのか?分からないなんて事も。
Posted by ターナー at 2013年04月24日 21:54
こんにちは(^^)

コメントありがとうございました、ご無沙汰しております。

100人弱とは凄いですねー!!

そちらのサバゲ環境が羨ましいデスー(>_<)

岡山の片田舎では、フィールド確保でさえ難しいですw
Posted by ユーサン at 2013年05月05日 12:27
ユーさん

コメントありがとうございます(^_^)

確かにこっちはフィールドが多数あり環境は良いのですが… 人口増加に伴いマナーなモラルの問題が(^_^;)

もしこちらに来られる事があれば遊びましょうd(^_^o)
Posted by TO-C at 2013年05月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。