2013年04月03日

2013年3月31日 BCU

どうもicon23ターナーですface02

企画・運営されたmasaさん、お疲れ様でしたicon10
朝からの雨と、寒さで…テンション低めでしたが、途中から雨もあがり
一日楽しく遊ぶ事が出来ましたicon22

今回、S.E.Uからは、TO-Cと、ターナーの2名で参加しました。

「AOR&4眼 ZDT祭り」だったみたいなのですが…聞いた話によると、
言い出しっぺの〇〇クンは、今回仕事の都合で?参加出来なかったみたいなのですが…icon16

今回も、写真は少な目ですが、ミリブロ更新いたしますicon12

2013年3月31日 BCU

2013年3月31日 BCU
TO-C 出撃準備完了icon12

2013年3月31日 BCU
皆さんも、準備完了

2013年3月31日 BCU

2013年3月31日 BCU

2013年3月31日 BCU

2013年3月31日 BCU
通りすがりの、エビ兄ちゃんさん発見icon24icon24

2013年3月31日 BCU
自動販売機が入ってしまいましたがface07

2013年3月31日 BCU
皆さん、格好良く決まっていますがface08 masaさんだけ、メッチャ笑顔ですface03


2013年3月31日 BCU
TO-Cさん、4眼 格好イイですねface02
これを…真っ暗な暗闇の中で見たら…絶対ビビッちゃうなicon15

今回は、これで終了ですicon23




同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
10.30「BCU」ギャンスタⅡ
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
 10.30「BCU」ギャンスタⅡ (2011-10-31 23:40)
Posted by S.E.U  at 21:08│Comments(8)合同ユニット
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした~


SEAL:Teamは連帯感があってとっても楽しめましたね!


やっぱり4眼は迫力ありますね~写真映えしてカッチョイイっす



そろそろ暑くなりますから、次はCIA・PMCに戻りますか??(笑)
Posted by チョロッパー at 2013年04月05日 12:31
チョロッパーさん

こんばんは〜

先日はお疲れ様でした(^_^)

SEALはやっぱり素敵です(≧∇≦)

真夏はCIA、PMCに戻ります(^_^)
Posted by TO-C at 2013年04月05日 22:06
先日はお疲れ様でした!
AOR祭りカッコ良かったですね~(o^-')b

次回はアニマルシリーズで!(笑
Posted by MOGURA at 2013年04月06日 00:46
MOGUさん

先日はお疲れ様でした(^_^)

ジャガバターズ…最強でした(≧∇≦)
上から観戦してると、豹柄がゆっくりクリアニングしていく様は、まさに野生のハンター(^_^;)
Posted by TO-C at 2013年04月06日 08:03
先日は、お疲れさまでしたm(__)m

SEAL:Teamは、チョロッパーさんの指揮が良かったので、連携が取れたので、本当に楽しかったです♪
Posted by S.E.U S.E.U  at 2013年04月06日 10:43
MOGURAさん

先日は、お疲れ様でしたm(__)m
豹柄と出くわして…敵だと知ってたのにも関わらず、固まってしまい、身動きが取れずに…ヒットされてしまいました(;´д`)

豹柄強し(^-^)vMOGUさんも、次回イッときますか?
Posted by S.E.U S.E.U  at 2013年04月06日 10:50
皆さんカッコ良すぎます!!!

装備が揃うと本当ミリフォトみたいですね!


自分は育児に追われ、自粛中ですw

早く復帰したいです><
Posted by ユーさん at 2013年04月06日 11:27
ユーさん

ご無沙汰しております(^_^)

言い出しっぺのDEVGRU#2くんが仕事?で不参加になってしまいましたが盛り上がりました(^_^)

ゲームでは他の仲間からは「DEVGRUなんだから突っ込め‼」と突っ込まれましたが(^_^;)

育児ご苦労様です。
ゲームは出来ませんが違う楽しみがありますよねd(^_^o)

復帰楽しみにしています。
Posted by TO-C at 2013年04月06日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。