2013年02月28日

HK416のアノ部分

内部監査がある為仕事バタバタのTO-Cです。

前回少しかいた「HK416のあの部分」です

HK416のアノ部分

なんて事はない「刻印」です

が!!!

されど「刻印」

有ると無いとではロアレシーバーの締りが違います。

施工はお馴染み『鈴友』さんでお願いしました。
V1戦が控えていた為、急ぎでお願いしましたが、2日で完了  難なく間に合いました。
この場をかりてお礼申し上げます。 迅速なご対応ありがとうございました。

刻印はとてもシャープな為、他も削り落しフル刻印入れ直しをお願いしたい所です。
スペアのレシーバーが手に入ったらやるかも?

HK416のアノ部分

何だかA.Mに似たようなHK416が載ってて・・・  なんだかな・・・




Posted by S.E.U  at 21:51│Comments(13)HK416
この記事へのコメント
やはり鈴友
さんが一番ですねー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月28日 22:02
たかが「刻印」されど「刻印」ですね!

私も「刻印」入れたいっす。
Posted by チョロッパー at 2013年02月28日 22:59
DEVGRU#2くん

だね(^ ^)


実はまだ秘密が…
Posted by TO-C at 2013年02月28日 23:30
チョロッパーさん

入れましょう! 是非‼d(^_^o)

回し者じゃないですよf^_^;
Posted by TO-C at 2013年02月28日 23:32
EXPS,,,?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年03月01日 16:31
刻印…何て彫ってあるのか?分からないですが(゜ロ゜)

あるのと、無いのじゃ…確かに、全然違いますね(^o^)v
格好イイです☆
Posted by S.E.U ターナー at 2013年03月01日 17:32
DEVGRU#2くん

ん? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by TO-C at 2013年03月01日 19:40
ターナー

でしょ⊂((・⊥・))⊃
Posted by TO-C at 2013年03月01日 19:42
オイラの目はゴマカセナイ・・・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年03月02日 12:41
いいですねー(^^)

羨ましいです!

それにウェザリング、素晴らしいです!
Posted by ユーさん at 2013年03月02日 15:02
DEVGRU#2くん

だよね〜d(^_^o)
Posted by TO-C at 2013年03月02日 15:50
ユーさん

ユーさんも是非‼

ウェザリングは購入翌日の家の大掃除中にかみさんの目を盗んでやりました(^_^;)
Posted by TO-C at 2013年03月02日 15:54
オイラも欲しくなってきた・・・・・・焦
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年03月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。