2013年02月18日

2.10 SEALsリアルカウント

またまた一週間遅れの更新です。

TO-Cです。

DEVGRU#2くん、トツゲキユースケくんのお誘いで、SEALsリアルカウント定例会に参加してきました。

2.10 SEALsリアルカウント
(写真提供 DEVGRU#2くん)

メンバーはSUNさん・エビ兄ちゃんさん・DEVGRU#2くん・トツゲキユースケくん・HARAくん
盟友チョロッパーさんは別ミッションで不参加・・・  次回はお願いします。

連休中日という事もあり、130名?の参加者でしたが、可笑しな方にも行き会わずストレスはあまり感じませんでしたね

この日は「リスペクトStyle」で参戦
メッシュベールだけで効果あるのか何回も敵的にスルーされました~

2.10 SEALsリアルカウント
(写真提供 トツゲキユースケくん)

今回は4眼の持込みを中止しました。 いや~何かあったらね~

上記写真で気にしているHK416のあの部分・・・ 4眼改修も完了しそうだし・・・ MP7も使用可能レベルに・・・ ZDTも観たし・・・
ネタは有るのに記事にする時間と文章能力が・・・

今週末はV1だ!!!  久しぶりのS.E.Uメンバーで参戦!!! 楽しみだね~

WolverinesのKOTTAさんともお会いしお話しすることが出来ました。
今年はコラボ企画がある様なので宜しくお願い致します。








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
Posted by S.E.U  at 23:02│Comments(10)定例会
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
チームは違いましたが、お話し出来て楽しかったです^^
なにやら企画も動いているみたいですし、
またよろしくお願い致します!
Posted by KOTTA at 2013年02月18日 23:28
KOTTAさん

コメントありがとうございます(^_^)
先日はお疲れ様でした。また連日のAIRSOFTかさねてお疲れ様です。
こちらこそお話できて楽しかったです(^ ^)
動きあるみたいですね〜
その際や、定例会などお会いした際はよろしくお願い致します。
Posted by TO-C at 2013年02月18日 23:34
こんばんは~

相変わらず皆さんキマッてますね!

 AOR2は目に毒っすね・・

V1実はまだ調整中です。

SEUの皆さんと、ご一緒できるよう交渉中です(笑)
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2013年02月18日 23:39
チョロッパーさん

こんばんは

なぬ!? 調整中!?
遊びましょうよ〜
でも、無理するなら来月して下さいf^_^;

AOR2は毒です…

でも手を出すと…そろそろカミさんに…… キャー!!(゚Д゚)
Posted by TO-C at 2013年02月18日 23:46
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

週末のV1楽しみですね~
同チームだったら、また連携ヨロシクです。
Posted by SUN at 2013年02月19日 00:23
SUNさん

先日はお疲れ様でした(^ ^)

今回は前回より人数が多い割にクリーンな感じでしたね〜

今週末はV1ですね

宜しくお願いします(^-^)
Posted by TO-C at 2013年02月19日 09:41
先日はお疲れ様でした!

初めて、リアカン参加しましたが、人数がすがかったですね^^;

また、すこし間が空いちゃいますがBCUは宜しくお願いします!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年02月19日 21:30
ユースケくん

先日はお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとう(^ ^)

凄い人数だったね〜

BCUはCCTかな?( ̄▽ ̄) 宜しく〜
Posted by TO-C at 2013年02月19日 22:06
出遅れた!!!!
先日はお疲れさまでした!
416かっこいいなあ・・・・・・・・

おいらは
3月のバトルシテ―を視野に活動します!
AORで!!!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月20日 16:50
DEVGRU#2くん

先日はお疲れ様でした。

416かっこいいなぁ… って、持ってたじゃん GBB有るじゃんf^_^;

3月はシチーでAORでGP祭りだね( ̄▽ ̄)
Posted by TO-C at 2013年02月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。