2013年01月13日

LBT カンガルーポーチ

こんばんは  TO-Cです。

あそこの6094を手に入れたのですが、カンガルーポケット?のポーチを探しましが・・・無い
数か月前はオクに実新・実古・レプと出ていましたが無く、ショップでもまったく見当たらず・・・

REALMENTさんでMayflowerのカンガルーポーチが有った事を思い出し電話
在庫は・・・無し

しかし「探しましょうか? LBT」とのお言葉
「宜しくお願いします!!」
「2.3日で電話します。なかったらごめんなさい」

10分後
「有りましたよ」
なんていいお方icon14
マッキーさん、この場を借りてお礼申し上げます。

LBT カンガルーポーチ
今年は所属チーム、ユニットで交流、コラボがあるとの事なので一緒にゲームが出来そうですね。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
陸に上がる?
GPNVG-18  その後
4眼のアイツが
OPS-CORE 塗装  AOR???
WILCOX  L4G05 マウント (レプ)
ターナ隊長の・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 陸に上がる? (2013-06-01 20:19)
 GPNVG-18 その後 (2013-02-20 23:03)
 4眼のアイツが (2013-02-01 21:12)
 OPS-CORE 塗装  AOR??? (2013-01-14 20:57)
 WILCOX L4G05 マウント (レプ) (2012-12-23 21:03)
 ターナ隊長の・・・ (2009-01-28 19:00)
Posted by S.E.U  at 21:23│Comments(4)装備
この記事へのコメント
おっ!例のアレの為の物ですね(^_-)-☆


私も探してるブツがあるので「REALMENT」に連絡してみようかな(^^;)
Posted by チョロッパー at 2013年01月13日 23:40
チョロッパーさん

こんにちは〜
例のアレ様です(^ ^)
いつも利用させてもらってますが、ホント対応が良いです(^∇^)

あっ!今あっちですよね? お気をつけて楽しんでd(^_^o)
Posted by TO-C at 2013年01月14日 09:26
こんにちわ。

20日楽しみっすね。
私もTO-Cさんに近づける様、装備精進中です。
Posted by SUN at 2013年01月14日 16:04
SUNさん

いやいや〜何をおっしゃいますf^_^;) 私なんか皆さんの足元にも及びません(^◇^;)

20日楽しみですね〜
今のところ天気も大丈夫そうですね。 まぁ今日みたいのは勘弁ですが…
Posted by TO-C at 2013年01月14日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。