2013年01月08日

1/4 W.B 撃ち始め

遅ればせながら  明けましておめでとうございます。


1月4日はホワイトベースの定例会に参加しました。

年末の仕事の忙しさ・・・大掃除と育児にヘトヘトの今年の正月休み・・・  そんな2日の夜中?もう3日?にSUNさんからのお誘いメールicon14、「笑ってはいけない・・・(録画)」を見ながらネイルと格闘している嫁にお願い。お許しを頂き、SUNさん・Yoshizoさんと参戦。

1/4 W.B  撃ち始め
(写真:Yoshizoさん)

今回のドレスコードはマルチ&HK416? 寒さでソフトシェルが脱げません・・・ かなり着こんでるのに・・・

SUNさんは漢のコンシャツ!!!? HK416は間に合わず次回に持ち越し

YoshizoさんはF氏スタイルで参戦  毎回ですが、Yoshizoさんのスタイリングはカッコいい!! マジ参考になります。

残念だったNAKANOツアー次回は是非参加します。(計画的にね)

1/4 W.B  撃ち始め 
(写真:Yoshizoさん)

次世代HK416を初投入。  振動オミット・Li-po化・モーター変更でレスポンスは最高。 弾道は流石の次世代です。

1/4 W.B  撃ち始め

かなり疲れた感がありますが・・・  

DEVGRU#2くんもAORに仕上げた様だし、SUNさんも塗装した模様~ 20日はかなり楽しみですね~

ホワイトベースは初のフィールドでしたが、定例会のわりにクリーンな方が多く、フィールドも作り込んであり大変楽しませていただきました。  顔見知りの方々もチラホラいらっしゃり良い撃ち始めになりました。

誘って下さいました、SUNさん Yoshizoさん ありがとうございました。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
Posted by S.E.U  at 00:45│Comments(6)定例会
この記事へのコメント
撃ち始めも20日も参加出来ずスイマセン(ToT)

今年の撃ち始めはいつになる事やら…

それにしても、お三方とも流石と言うか、キマってます!

カッチョイイ!
Posted by チョロッパー at 2013年01月08日 02:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4日は雪山戦でしたので初撃ちお供出来ず残念でした。

次は20日ですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年01月08日 11:49
先日はお疲れさまでした。

綺麗すぎる416に物足りなさを感じていましたが、TO-Cさんの416に背中押され塗り&落とし決行しました。
とりあえず満足な仕上がりにはなったかなと。
ご教授ありがとうございました。

20日も連携よろしくです。
Posted by SUN at 2013年01月08日 18:39
チョロッパーさん

こんばんは(^_^)
昨日はアレでしたね〜

今回はタイミングが…

早く合わせたいですね(^ ^)


MOGURAさん

こんばんは(^_^)

雪山攻略ですか〜
あっちで見ましたよ〜 実は私も軽く篭っていた時期がありました。
こっちの面子で行く時は私もタイミングが合えば行きたいです(^ ^)

20日はよろしくお願いします。


SUNさん

先日、昨日とお疲れ様です。

剥がしも完了ですか?
アレも届きましたよ(^_^)
楽しみですね〜

20日もよろしくお願いします。

20日楽しみですね(^ ^)
Posted by TO-C at 2013年01月08日 20:03
遅くなりましたが、1/4はお疲れさまでした!

もうすぐ20日ですね!

楽しみっすwAOR祭りw

またよろしくお願いします!!
Posted by OK Yoshizo at 2013年01月15日 12:06
Yoshizoさん

先日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

写真いただきました(^ ^)

20日楽しみですね〜

よろしくお願いします。
Posted by TO-C at 2013年01月15日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。