2012年12月12日

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

数日過ぎましたが・・・  SEALsリアルカウント定例会で撃ち納めをしてきました。

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

メンバーはSUNさん、muramuraさん、チョロッパーさん、ようちゃんさん、kouheiくん、TO-Cの6名

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

最近AOR-2に手をだしているSUNさん    私に合わせてMULTICAMで参戦してくれました。
朝一で話を伺いましたがAOR-2に興味津々・・・  
隊長お疲れ様でした。

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

ODA装備のB:PLATOONのお二人  かなり渋い!!
EAGLE PWCもポーチの配置と着る方で全然違うんですね~ 
ようちゃんさんのウエザリングはリアル過ぎ!! めちゃくちゃ似合っておりました。

色んな意味でアツい一日でしたね。 

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
※おまけ 撮影風景

ゲーム中の写真は・・・無し


こんな感じで2012年の撃ち納めは終了。

来年は2月頃?にターナー復帰? NOVSUKEはゲームに参加出来ない間に軍拡をおこなっている様子で2013年が楽しみだね~是非CIAでお願いします。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!!
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
Posted by S.E.U  at 22:58│Comments(7)定例会
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

当日はバディ組ませていただいてありがとうございました。
非常に心強かったです。

色んな意味で改めて510の良さが再確認できましたね。
Posted by SUN at 2012年12月12日 23:31
おはようございます。

あっ!リアカン定例。

良いっすねぇ、楽しそうですねぇ。
ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ イイナァ♪

こちらは、撃ち納めのメドも立たんですよ…。(笑
Posted by いしやん at 2012年12月13日 07:46
先日は、お疲れ様でした。

何だかんだ言っても、気の合う仲間とのゲームは楽しいですね!

装備の件は、何から何までお世話して頂いて、本当にありがとうございました!
お陰様でバッチリ自己満足の世界に浸れました(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年12月13日 11:42
日曜日はお疲れ様でした
年内最後のゲームでしたが
後半は上手く連携もとれ
大満足でした
来年も宜しくお願い致します
Posted by ようちゃん at 2012年12月13日 15:45
SUNさん

こちらこそありがとうございました(^_^)
隊長を護る事が出来ずすいません(^◇^;)

510は最高ですね〜


いしやんさん

良い仲間とのゲームは最高ですd(^_^o)
撃ち納めはやりたかったので(^_^)


チョロッパーさん

気の合う仲間とゲーム。 最高ですd(^_^o) 来年はこれをつまみに呑みましょうo(^▽^)o


ようちゃんさん

昼頃から調子が上がってくるのは歳…だからですかね⁉(; ̄O ̄)
暫くはフル装備でいきましょうよ〜
来年もよろしくお願いします。
Posted by TO-C at 2012年12月13日 19:49
次は僕も行くっす!!!!

ぐんぐん成長っす!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月14日 17:18
DEVGRU#2くん

もちろんだよd(^_^o)
遊ぼ〜ぜ〜(^ ^)
Posted by TO-C at 2012年12月15日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。