2012年12月05日

KFアダプター

以前購入したC4-OPSレプ・・・  せっかくのマルチPTTですが無線1つではもったいない・・・

せっかくごっついコネクター(U-229?)も単なる飾り・・・   もったいない!!

で、探したところ有るじゃないですか!! いい物が!! で、早速注文!!
そ~言えばDEVGRU#2君が前に教えてくれてたね~
注文から2週間 品切れでしたが製作していただきました。
TRi.Sさんありがとうございます。
KFアダプター

KFアダプター
SPARTAN AIRSOFT製Maritimeタイプダミーアダプターよりは若干荒い仕上がり?ですが作りはしっかりしています。
何よりこのスタイルでPTT【A】が使える!! 
通話テストも問題無し!!!

KFアダプター
今週末のゲームで実戦テストです。

これでDUAL無線が使用可能に。  
3月の無線運用戦ではCCT用、チーム内用に活躍しそう。




Posted by S.E.U  at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

DUAL無線って楽しそうですね~
でも、自分は無線関係さっぱりです・・・

それよかパッケージの価格見てびっくりです!Σ(゚д゚;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年12月06日 10:33
MOGUさん

こんにちは〜

DUAL楽しそうですよね(^ ^)
でも、チームもDUALじゃないと意味が…

値段は…Σ(゚д゚lll) 最近アホになってます(; ̄O ̄)
Posted by TO-C at 2012年12月06日 12:26
今晩は!

kf手に入りましたか!

年末特別散財実施中ですね(笑)

早くゲームしたいです。。。

いいな。。。。(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月08日 22:48
DEVGRU#2くん

PTT【A】使いたくてね〜

2012年散財の〆はHK416だね(^◇^;)

またゲーム行こうね(^_^)
Posted by TO-C at 2012年12月10日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。