2012年11月12日

SEALs リアルカウント定例会

SEALs リアルカウント定例会に参加してきました。

SEALs リアルカウント定例会

参加メンバーはキクPさん・KenP・TO-C キクPさん会社同僚のISHIIさんと友人のSANOさん
DEVGRU#2君の6名

全体の参加人数は30名位 かなり贅沢icon14

今回の参加はISHIIさんが9月の交流会で約10年ぶりのサバイバルゲーム復活しハマり「近々是非!!」との事で企画
前回仕事の為、残念ながら不参加だった相方のSANOさんと県最南端から参加でした。
SEALs リアルカウント定例会

うわさ通りの実装備、リアルウエイトのアーマー着用は頭が下がります。
キクPさんはこの為にノーマルマガジンをわざわざ購入  リアカンデビューでしたが、KenPカスタムM14の精度のおかげか自らの腕前か「これからもリアカンで十分だね」と余裕の表情  感も取り戻しつつある様で昨日は結構やったんじゃないでしょうか?

KenPはEBRが不調で・・・  騙しだまし何とか一日過ごしてましたが、そこはウチのエースキッチリハンドガンでヒット数を
稼いどりました。

今回「ある目的」の為に参加したDEVGRU#2君
SEALs リアルカウント定例会
今年はもうおなかいっぱいでしょ?
何かは本人ブロクで。

SEALs リアルカウント定例会
マニア3人の後ろ姿。 

VFC HK416 GBB他の話で盛り上がっていた模様ですが・・・
自分には呪文にしか聞こえない・・・(麺かた やさいマシマシ? )
この二組の出会いはお互いプラスになったのでは(^ ^)

さて、今年もあと一戦参加出来るか!? との感じになってきました。

チョロッパーさんあの計画行きますよ!!  宜しくです。







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
2/28 SEALs
再始動!!
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
Posted by S.E.U  at 17:05│Comments(14)定例会
この記事へのコメント
ん!??

呼びましたか??(^^;)

リアカン定例会!良いですね~

私は今回もお仕事でした・・・・涙


しかし、DEVGRU#2君は散在しまくりですね!羨ましい限りです。
せめて、おこぼれに与かろうかと思います(笑)


年内なんとかしたいです!
Posted by チョロッパー at 2012年11月12日 17:29
チョロッパーさん


呼びました呼びました(^∇^)

ホントDEVGRU#2くんはヤバイっす(^_^;)
帰りはメシ食って帰ったんですが、そこにまで持ち込む次第でしたよ(^ ^) 大興奮!

撃ち納め実行しましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by TO-C at 2012年11月12日 17:36
おつかれさまです!

ほんんとほおおおおおんと。

良かったです!

神様キクさまTO-CさまIC様です!!!


おこぼれ・・・・ないです!www
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年11月12日 18:06
DEVGRU#2君

いやいや 「巡り合わせ」だよ(^ ^)

おこぼれ••• 無いんだ(^_^;)
Posted by TO-C at 2012年11月12日 18:25
こんばんは。

リアカン、良いっすねぇ。

GBBの元気な内に、もう何戦か行きたいッス。
(ノ´д`)ノ アーン


あぁ、アレ見ました。

今度、ボクの“黒”と入れ替えちゃおうかと。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやん at 2012年11月12日 18:26
いしやんさん

こんばんは(^ ^)

あのフィールドでリアカン30名は贅沢でしたよ(^_^)

「あれ」には手を出さない方が( ;´Д`)
あの喜び様から察するに•••僕らの知らない彼が出てきそうですよ((((;゚Д゚)))))))
Posted by TO-C at 2012年11月12日 18:47
年内何かあるんすか(・vv・) ハニャ???

シールズ・リアカン良いっスね

皆さん 段々と重装備化して

自分置いてけぼり「(゚ペ)ありゃ?(笑
Posted by ようちゃん at 2012年11月12日 19:43
ようちゃんさん

初コメありがとうございます(^_^)

いや〜特にって事は無いんですが12月に撃ち納めをしようよと話が出てまして(^ ^)
チョロッパーさんの休み次第なところもあるので(^_^;)
まだSUNさんと三人で盛り上がってる段階です。 決定したらもちろんお誘い致します(^∇^)
Posted by TO-C at 2012年11月12日 20:00
おはようございます!

SEALsリアカン定例会いいですね~
しかも30人位とはかなり楽しめたんじゃないっすか?(o^-')b

マニアな人達の会話は呪文にしか聞こえませんね・・・(笑
あぶらと味は?
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年11月13日 10:35
MOGURAさん

こんにちは〜(^ ^)
なかなか良い休日でした(^∇^)

マニアな話は味が濃いので、カラミはそのままでアブラは少なめでお願いします(^_^;)
Posted by TO-C at 2012年11月13日 12:48
遅くなりました。日曜日は、楽しく過ごせました!ヒットされまくりでしたが、思いっきり撃ち合いができ、楽しかったです。
Posted by 石井。 at 2012年11月14日 16:59
先日は大変、お世話になりました。やっぱり装備は着て何ぼですね。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
Posted by SANO at 2012年11月14日 17:35
石井さん

先日はお疲れ様でした(^ ^)

前回と違い色々な意味で楽しめたのでは?d(^_^o)
楽しい企画は沢山ありますので、また遊びましょう(^ ^)
Posted by TO-C at 2012年11月14日 20:07
SANOさん

先日はお疲れ様でした(^ ^)

装備は外で着てなんぼです(^∇^)
でないと、自慢の装備がもったいない(´Д` )
また遊びましょう(^ ^)
Posted by TO-C at 2012年11月14日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。