2012年09月21日

2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」

こんばんわ。久しぶりにミリブロ更新しますicon14
ターナーですicon23

9月16日(日曜日)に、SEALs リアルカウント交流戦に参加してきました。
今回のメンバーは、TO-C・NOVUSKE・KENP~・ミンさん・キクPさんと、石井さん(ゲスト)・ターナーの7名です。
2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」

今回も、写真が少ないですface07
参加人数が100名近くいた為、スタートして数秒で激しい撃ち合いになってしまうぐらいだったので、ゲーム中に写真を撮ってる余裕がありませんでしたicon15

2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
ゲーム開始前のレギュレーションにて
ノブさん、キクさんカメラ目線icon22

2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
怪しい山クラゲ…発見!!
前回から、改良されたみたいですけど…face03エメラルドグリーン??少し…目立ちません??

2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
TO-C バッチリカメラ目線 今回は、マルチカム装備でしたicon10

2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
今回、新しくパッチを作成しましたface02


今回の、SEALsリアルカウント交流戦参加の感想
フルオートの激しい撃ち合いの場面が多く…オーバーキルも結構ありましたface07
600発定例会と、あまり変わりがなくなってきたような気がします。
あと、参加人数が多いからなのか…ボディーアーマーを着た人も多く目立ちましたねface08




同じカテゴリー(SEALs)の記事画像
2013年4月14日 シールズ リアカン定例会
ZERO DARK THIRTY    BLU-RAY
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
同じカテゴリー(SEALs)の記事
 2013年4月14日 シールズ リアカン定例会 (2013-04-23 19:41)
 ZERO DARK THIRTY BLU-RAY (2013-04-13 15:47)
 11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦 (2011-11-24 19:49)
Posted by S.E.U  at 20:40│Comments(7)SEALs
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

いゃ〜「リアルカウント」率は1割弱だったね〜

オーバーキルの多さに引いたよ(; ̄O ̄)

三連休の中日だからあんなもんか...

ターナーは次回参戦は未定だろうけど、いつでも戻っておいで。
イイコにしてれば早めに戻れるよ(^∇^)
Posted by TO-C at 2012年09月22日 18:53
こんばんは!

リアルカウント交流会も微妙でしたか…

交流会となると、「リアルカウント」も名ばかりなのかも知れませんね。

いずれにしても、マナーは守ってほしいですね。

「人の振り見て我が振り直せ」じゃないですが私達もお互い気をつけましょう(^^;)


あ~ゲーム行きたいっす
Posted by チョロッパー at 2012年09月22日 21:17
チョロッパーさん

こんばんは(^ ^)

過去二回参加した時はそこまで酷く無かったのですが今回は三連休の中日だったので、まぁそういう感じかとは思っての参加でしたが...(; ̄O ̄)

ホント、気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ

来週が楽しみですね 当日はよろしくお願いします。(^ ^)
Posted by TO-C at 2012年09月22日 21:32
今回、お誘い頂いて有り難うございました。何10年ぶりのゲームでした。皆さん、気さくな方で、楽しかったです。 また、機会があったらまた、誘って頂けたらなによりです。
Posted by 石井 at 2012年09月23日 08:14
石井さん

先日はお疲れ様でした(^∇^)

暑さと若干困惑すゲーム内容でしたが楽しんでいただけた様で何よりです。

噂通りのマニア装備ビックリしました(^O^)

次回の件はキクさんから連絡がありましたので予定しましょう(^ ^)
Posted by TO-C at 2012年09月23日 09:15
お久し振りです!

リアカン交流会は意外と激しいのでリアカン定例会の方がいいらしいですよ!

で、TO-Cさんのマルチって珍しくないですか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年09月24日 16:02
MOGUさん

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

リアカン<300定例でしたよ...
ホントに300かも怪しいですが(^_^;)

ここ数年、ジャングルもPMC風、GAZAもPMC風、どこでもPMC風と迷彩率0%だったのでマルチってみました(^∇^)

月末はフル装備です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by TO-C at 2012年09月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。