2012年05月05日

2012.4.29 BCU 

BCU戦から1週間経過しました…やっとブログ更新いたしますicon10

企画・運営されたmasaさんをはじめ、参加された皆さん、お疲れ様でしたface02
どうも、ターナーですicon23
2012.4.29 BCU 

今回は、TO-C、KENP~、ターナーのいつものメンバーと、久しぶりの参加のNOVUSKE 4名で参加してきました。
Yoshiminは、お休みですface10

天気は、とても快晴で絶好のサバゲー日和でしたicon14icon14
本当に、暑かったですicon01face07

2012.4.29 BCU 
ゲーム開始前

2012.4.29 BCU 
TO-C

2012.4.29 BCU 
KENP~

2012.4.29 BCU 
NOVUSKE

2012.4.29 BCU 
今回は、久しぶりにMOGURA さんと同じチームでしたface02午前中だけでしたけどicon16icon16

2012.4.29 BCU 
ゲーム開始直前

2012.4.29 BCU 
ゲームスタート「GO!GO!GO!!」

2012.4.29 BCU 
毎回…走るのは…スタートの一瞬だけicon10
S.E.Uは、基本的に…焦らず、周囲を警戒しながら、前進して行くのですface03って言うか…スタートダッシュ出来ないんですface07すぐに、息切れがして…体力の限界にきちゃうんですicon15

2012.4.29 BCU 
TO-C

2012.4.29 BCU 
TO-C 敵を発見!!

2012.4.29 BCU 
NOVUSKEの顔がニヤニヤしていますface08
KENP~と、何を話しているんでしょうか??

2012.4.29 BCU 
ターナー登場icon24

2012.4.29 BCU 
NOVUSKE 今回は半年ぶりぐらい?久しぶりのゲームなのに、アグレッシブな動きをしていましたface03

2012.4.29 BCU 
TO-C 「うわぁ~!!この距離で撃たれたら…痛いだろうな?」
NOVUSKE「えっ??TO-C…何?何???」

2012.4.29 BCU 
ターナー&TO-C
ゲーム中なのに、マッタリしている2人face06

2012.4.29 BCU 
もう1人、マッタリしている人…発見!KENP~

2012.4.29 BCU 
家〇婦は見た。〇原〇子じゃないけど…TO-Cは見た!!みたいな感じの写真ですicon10

今回は、ほとんどS.E.Uの写真しかありませんでしたface07

ターナーは、翌日から筋肉痛…まだ、若いなface03
みたいな。って、思ってたのですが…だんだん痛さが増してきて、3日ぐらい筋肉痛が続きましたface07



タグ :4.29BCU

同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
10.30「BCU」ギャンスタⅡ
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 10.30「BCU」ギャンスタⅡ (2011-10-31 23:40)
Posted by S.E.U  at 19:09│Comments(4)合同ユニット
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^ ^)

いや〜楽しかったね(^O^)

基本的にウチはスタートのんびりだからね〜

CCBは何か張り切ってたね(^ ^)
動きも良かったしね。

毎回の撮影お疲れ様&ありがとう&またよろしく(⌒▽⌒)
Posted by TO-C at 2012年05月05日 20:22
こんばんは。

先週は、お疲れ様でした。

ボクは久し振りの参戦で、ガクブルでしたが、、、

お強いS.E.U.の面々と同じサイドで、心強かったッス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ♪

また次回も、宜しくお願いします。


追伸:

TO-Cさん、「例の件」ご検討ヨロシクです。
(*^ー^)b ネッ
Posted by いしやん at 2012年05月07日 00:14
BCU戦お疲れ様でした!

久し振りに同じチームでしたが午前中だけでしたね・・・(^_^;)

あと、顔面ヒット申し訳ありませんでした!m( _ _ )m
顔しか出てなかったもので・・・

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2012年05月07日 00:48
>いしやんさん


先日はお疲れ様でした。

アツい一日でしたね~

せっかく同じチームでしたがあまり絡めませんでしたね...

次回はガッツリお願いします(^^)



>MOGURAさん


先日はお疲れ様でした。

顔面ヒット...??? はて???

あの日はヤラレまくったので(^^:)


次回もよろしくお願い致します。  顔面以外ですよ(^^)
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2012年05月09日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。