2012年02月02日

2012.1.29 無線運用ゲ-ム in AGITO


2012.1.29 B:PLATOON チョロッパーさん主催の『無線運用ゲ-ム in AGITO』に参加してきましたicon14icon14


チョロッパーさん、企画・運営お疲れ様でしたface02icon10
初めてのフィールドでしたが、チョロッパーさんの無線指示のお陰で1日楽しく遊ぶ事が出来ました。

また、AGITO…フィールドの凝った作りにビックリface08って言うか…本当に凄かったです。いやぁ~!AGITO全面貸切状態での攻略は難しいですねicon11「今回、30名ぐらいでの人数での貸切は贅沢」って言ってた意味が分かりました☆

S.E.Uからは、いつものメンバー(TO-C・KENP~・Yoshimin・ターナー)の4名で参戦しました。
ハートロックⅠからの、久しぶりの1泊遠征です。


全体集合写真


ゲーム開始前 セーフティーにて




スタート前の風景



スタート直後 ビル建物内



SWAT車内にて、待機中




ゲームスタート
GO!GO!GO!!


通りがけに1枚 TEAM NESTさん 5名



S.E.U TO-C


S.E.U KENP~



S.E.U ターナー





Team B-Batteryさん





チョロッパーさんも、ゲームに参加♪

参加された方、お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ゲームに夢中になり過ぎてしまった為…写真があまり撮れませんでしたface07
S.E.Uブログ『無線運用ゲ-ム in AGITO』は、これにて終了します。


☆おまけ☆
今回、AGITOにて…カメラマン ターナーは…徹底的瞬間を一部始終とらえた!!
なんと!ブツの取引現場を目撃してしまった。



麻薬王 KENP~
ブツを購入する Yoshimin

麻薬王(KENP~):「コレ、上物だよ!」
Yoshimin     :「金ならあります!!」
(2人とも、悪そうな顔してるな。)



取引現場に、DEA(麻薬取締局)が!!
「動くな!!手を上げろ!」


2人は、抵抗する事なく…逮捕される事に。

コレは、フィクションです。





同じカテゴリー(無線運用ゲ-ム)の記事画像
第4回リアルカウント無線運用戦 IN SEALs 2012.7.29
同じカテゴリー(無線運用ゲ-ム)の記事
 第4回リアルカウント無線運用戦 IN SEALs 2012.7.29 (2012-08-08 21:10)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

楽しんで頂いたようでなによりです(^^)

いや~今回は写真多めで楽しく拝見させて頂きました!

特にSWAT車両からKENPーさんが飛び出て行くシーンはGOODですね(^^)/


もしお手数じゃなければ元画像を私のPCに送って頂けませんか?(^_^;)

TO-Cさんにアド送っておきます(^^)


※こうやって皆さんが楽しんでるシーンを見ると「また次回も・・・」と言う気持ちに・・・どうかな~(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年02月02日 18:23
こんばんは!

AGITOお疲れ様でした~
前面貸切でしたが攻略が難しかったですね!

思いもよらない所から撃たれたりでした・・・(^_^;)

で、今回も敵同士でしたね(笑

次回もよろしくお願いしま~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年02月02日 18:27
先日はお疲れ様でした~!
同じグループで楽しかったです♫
囚人を守りきれなくて…

本当にスマナイと思っているっ!

写真ありがとうございます!
また、次回もよろしくお願いしますー(^-^)/
Posted by 爆発バッテリー at 2012年02月02日 18:43
>チョロッパーさん

お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)

メンバー全員充実した2日間でした(^w^)

写真はターナー夫妻が頑張って撮ってくれてました。
写真の少ないウチとしては多めですね!

写真の件了解しました。
ターナーにチョロッパーさんのアドレスを送っておきます。少々お待ち下さい(^w^)

「また次回も・・・」
待ってます!!!!(b^ー°)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月02日 20:08
>MOGURAさん

こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^O^)

ホント攻略難度はMAXですね~

NEST部隊かなりサマになってましたね!(b^ー°)
あれだけ揃うと精悍ですよ(`∇´ゞ

次回もよろしくお願いします(^w^)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月02日 20:12
>爆発バッテリーさん

先日はお疲れ様でした(^O^)

同じグループでしたね~楽しかったですよ!(b^ー°)
CTU.FBI.DEA合同捜査でしたね(^w^)
EDAさんからターナー夫妻が24をレンタルしたので、次回は捜査官が増えていると思いますよ(^w^)

次回もガッツリ遊びましょう(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月02日 20:18
>チョロッパーさん
言われてみれば…確かに今回は写真…多めですね(^-^;
SWAT車両から飛び出すシーンは、結構イイ感じに撮れたと思います。
しかし…この後、3秒後にヒットされています(>_<)
無線運用戦は、普段のゲームと違った感じに遊べるので、毎回楽しいですよ☆チョロッパーさんは、かなり大変だと思いますがm(__)m

>MOGURAさん
先日は、お疲れ様でした。
最近敵同士が多くて、今回もあまり話が出来ませんでしたが…次回は、よろしくお願いしますm(__)m

>爆発バッテリーさん
先日は、お疲れ様でした。
今回、同じチームだったので写真を撮る機会があって良かったです。EDAさんから、24を借りたので…次回は、新人捜査官になってるかもです(^.^)
Posted by S.E.U ターナー at 2012年02月02日 21:47
お疲れサマでした!!

NESTチームの御写真ありがとうございます!
今回はあまり絡めませんでしたが、今度はご一緒しましょう~

AGITOはリアルフィールドをそのまま生かした凝った作りで楽しめました!
30名で貸切にての無線運用ゲームは本当贅沢でまたやりたいですよね~



次は前泊で絶対飲みましょう~
Posted by masa at 2012年02月02日 22:24
お疲れさまでした。

フィールドでは敵同士でしたが、前泊での飲み会では親睦深められましたね。

映画・ゲームの話や業界裏話等、気づけば5時間…楽しい時間はあっと言う間でした。

仮想戦場共々、今後ともよろしく。
Posted by SUN at 2012年02月03日 01:11
>masaさん

先日はお疲れさまでした(^O^)

今回はmasaさんが参戦とあって絡む気満々でしたが…
次回はガッツリお願いします!(b^ー°)

30名貸切にこのフィールドは贅沢ですね~
チョロッパーさんの無線運用のおかげで変な膠着する事も無く1日楽しめました(^O^)

次は前泊で絶対飲みましょうね。あのメンバーにmasaさんが加わったら朝までコースですね(^w^)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月03日 10:03
>SUNさん

先日はお疲れさまでした(^O^)

前夜祭はうるさくなく内容はかなり盛り上がりましたねV(^-^)V
ゲーム前日でなければあと五時間イケましたね(^w^)

仮想戦場は毎日誰かいますのでよろしくです(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月03日 10:12
お疲れ様でした
関東横断に脱帽です
また、宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2012年02月03日 16:59
>ランダムさん

先日はお疲れ様でした(^-^)

いやいや 普段皆さんより楽な思いしてますからf^_^;

談合坂でYoshiminに言っていたというラーメンは無事エントリー出来ましたか?
(^o^)

次回も宜しくお願い致します(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月03日 20:14
ラーメンですか
キャメルのみ完食
あと三名は食べきれませんでした
チャーシューが
上と麺の底とで二重なんです
隠しチャーシューに負けました
美味しかったです
Posted by ランダム at 2012年02月04日 10:15
>ランダムさん

凄いラーメンですね( ̄○ ̄;)
かなり気になります(≧ε≦)
ウチも帰りはラーメンでした(^w^)

ウチのメンバーはみんなラーメン好きなので今度そのラーメンを教えて下さい(^O^)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年02月04日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。