2011年11月24日

11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

こんばんわ。ターナーですm(_ _)m

今回は、11月20日(日曜日)に、SEALs リアルカウント交流戦(リアルカウントマガジンか、多弾マグ300発まで使用可)に参加してきました。

いつものメンバー(TO-C・KENP~・Yoshimin・ターナー)プラス元S.E.U遠征メンバーだった、キクPさん・ミンさんの2名追加で合計6名です。
NOVUSKE(CCB)は、仕事の為欠席(^^”
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

ゲーム開始前のマッタリ風景
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

キクPさんと、ミンさん
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

ミンさんと、ターナー
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

ゲーム開始前
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦

キクPさん
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
キクPさんのM14 2年間眠っていたのに…使用出来ずに↓↓↓
KENP~のM14を借りてゲームに参加。
キクPさん…朝からテンション↓↓↓(>_<)

TO-C&ターナー
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
この日は温かくて、ガスブロ絶好調でしたね?

KENP~
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
皆さん、ご存知!!EBR KENP~です。

Yoshimin
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
ターナー次世代M4購入したので、Yoshiminはターナーのおさがりです。
旧世代のM4ですけど、コレがまたイイ音するんです♪(Fファクトリー仕様)

ミンさん
11.20 SEALs リアルカウント交流戦 参戦
メインアーム ソーコムMk23
サイドアーム ポンポン銃(G18C)
両方ともハンドガンのみの使用(もちろん、リアカンでした。)

キクPさんと、ミンさんは、久しぶりのサバゲーでしたが、楽しめましたかな?

次回、参加するなら…リアルカウント交流会じゃなくて、リアルカウント定例会に参加してみようかな?

S.E.Uは、12月の参加予定はありません。次回のゲーム参加は年明け1月予定です☆




同じカテゴリー(SEALs)の記事画像
2013年4月14日 シールズ リアカン定例会
ZERO DARK THIRTY    BLU-RAY
2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」
同じカテゴリー(SEALs)の記事
 2013年4月14日 シールズ リアカン定例会 (2013-04-23 19:41)
 ZERO DARK THIRTY BLU-RAY (2013-04-13 15:47)
 2012.9.16 SEALs 「リアルカウント交流会」 (2012-09-21 20:40)
Posted by S.E.U  at 19:49│Comments(4)SEALs
この記事へのコメント
お疲れ様~(^_^)v

年内最後のゲームは、…だったけど、S.E.U結成メンバーが集まるのは最高だったね(≧∇≦)
特に夜の部は話題が尽きなくて時間がたつのが早かったね~

ミンさん、キクさんも来年は年二回ペースで遠征しましょう(^_^)v
Posted by S.E.U TO-C at 2011年11月24日 20:31
こんにちは!

SEUさんは年内最終ゲームですか!
私も来月のシールズが最終ゲームとなりそうです。

来年一発目SEUさんとご一緒するのが今から楽しみですね!
特に夜の部が…(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年11月24日 21:39
>チョロッパーさん
こんばんは!

1月今からかなり楽しみにしてます!!
そうですね(笑)
夜の部ご一緒できる機会はなかなかないのでかなり楽しみです!
Posted by ターナー at 2011年11月24日 22:41
>チョロッパーさん

こんにちは!

ホントはお誘いいただいた来月のシールズも参加しかったのですが…

一発目はあの企画ですね(≧∇≦)

宿二件ほどピックしています。あまりアレが出そうな所だとYoshiminに怒られますので(^。^;)

夜の部は楽しみですね~二日酔いでゲームにならなかったら泣きですが(o^∀^o)
Posted by S.E.U TO-C at 2011年11月25日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。