2011年11月02日

BATTLEFIELD3発売

こんにちわ、ターナーです。
11月2日 待ちに待った発売日になりました♪
今日は、たまたま仕事が休みだったので10時に買いに行きました。

BATTLEFIELD3発売


BATTLEFIELD3発売


BATTLEFIELD3発売


これから、やります★彡



タグ :BATTLEFIELD 3

Posted by S.E.U  at 12:58│Comments(4)PS3 ゲーム
この記事へのコメント
たまたま~?( ̄∀ ̄)

俺も欲しい~が、やる時間が無い(T_T)
Posted by S.E.U TO-C at 2011年11月02日 21:28
>S.E.U TO-C
偶然休みだったんですよワザワザ休まないっす

かなり綺麗でリアルですけど…難しくてイライラします
Yoshiminは、だいぶブチ切れていますよ
Posted by ターナー at 2011年11月02日 22:15
こんばんは!

夫婦でミリタリーゲームとは素晴らしい!(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年11月04日 19:35
>チョロッパーさん
こんばんわです。

普段から、イメトレは…ばっちりです。
イメトレだけは…^^;
Posted by ターナー at 2011年11月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。