2011年09月28日

9.25 「RAID」戦

企画・運営されたmasaさんをはじめ、参加された皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりにミリブロ更新しにきましたターナーです。
S.E.Uミリブロ更新します。
皆さん、お待たせしました。・・・誰も待ってないかicon10

今回もS.E.Uは、いつものメンバーで参加しました。
TO-C、KENP~、Yoshimin、ターナーの4名です。
NOVUSKEは、仕事の為欠席face10

RAIDは、初参戦のフィールドでしたが、バリケードが張り巡らされていてアクティブに動ける分・・・思いがけない方向から
弾が飛んできてバタバタとヤラれてしまいました。

スタート前風景
9.25 「RAID」戦

連邦捜査官2名・S.E.U3名
9.25 「RAID」戦

S.E.U リーダー TO-C
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦

メ~ディ~~ック!!
9.25 「RAID」戦

イイ感じに撮れました。
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦

S.E.U エース KENP~
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦

S.E.U 紅一点 Yoshimin
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦

S.E.U カメラマン ターナー  写真無し ガビ~~~ンface03icon10

チョロッパーさん
9.25 「RAID」戦
9.25 「RAID」戦

muramuraさん
9.25 「RAID」戦

エビ兄ちゃんさん
9.25 「RAID」戦

SUNさん
9.25 「RAID」戦

KENP~:「Yoshimin敵がいるゾ!!」
Yoshimin:「どこ?どこ?」
9.25 「RAID」戦

KENP~&Yoshimin  何やら・・・相談中。
9.25 「RAID」戦

久々の更新の為・・・やり方忘れて・・・PCフリーズ・・・やること3回。
やっと出来上がりましたicon12

では、また~icon23








タグ :RAID

同じカテゴリー(合同ユニット)の記事画像
2013年5月12日 GAZA 交流戦
2013年3月31日 BCU
2013年2月24日(日) village1 
1/20  UNION BASE
510 SAVAS戦
2012.4.29 BCU 
同じカテゴリー(合同ユニット)の記事
 2013年5月12日 GAZA 交流戦 (2013-05-19 10:42)
 2013年3月31日 BCU (2013-04-03 21:08)
 2013年2月24日(日) village1  (2013-02-26 20:53)
 1/20 UNION BASE (2013-01-26 00:41)
 510 SAVAS戦 (2012-10-15 20:56)
 2012.4.29 BCU  (2012-05-05 19:09)
この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした。

ようやくブログのアップですね。

なかなかいい写真があったんだね。

次回も楽しみですよ~。
Posted by KENP~ at 2011年09月28日 22:23
更新ご苦労様です(`∇´ゞ

いい写真あるね~

またよろしくです。
Posted by S.E.U TO-C at 2011年09月29日 07:25
先日はお疲れ様でした。

S.E.U.は皆さん動きいいですね~。
同じチームで心強かったです。

次回も連携よろしくです。
Posted by SUN at 2011年09月29日 14:44
>KENP~
ん〜?次回も頑張りますよ( ̄ー ̄)

>S.E.U TO-C
セピア色の写真は、今までで1番ナイスなショットだと思いますよo(^-^)o
タンコブは…治りましたか?

>SUNさん
イエイエ。こちらこそ心強かったですよ。次回も、よろしくお願いしますm(__)m
>
>次回も連携よろしくです。
Posted by ターナー at 2011年09月29日 18:57
たんこぶ治らんよ(≧ヘ≦)
だいぶいいけど…
2日位は軽くぼぉ~っとしてたよ…


SUNさん
先日はお疲れ様でした。
このフィールドは好みです(^w^)

ガシガシ連携お願いします(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2011年09月29日 20:13
先日はお疲れ様でした!

開始数ゲームでハンドガンのみの判断は流石ですね~
自分は最初から最後までM4ぶらさげてました・・・(/_・、)

次回もよろしくお願いしますね~
Posted by MOGURA at 2011年09月29日 21:55
>MOGURAさん
夜遅くにこんばんはです!お疲れ様でした(^O^)
>
ハンドガン作戦はチョロッパーさんが言い出しっぺです〜(笑)
そのおかげでS.E.Uはいつも以上に動きました(笑)
次回もまたよろしくお願いします!
Posted by ターナー at 2011年09月30日 00:19
先日はお疲れ様でした!

うちのTOSHI(EDA)との最終対決はお決まりパターンになってきましたね!

又次回もよろしくお願い致します~

あ、お気に入りに登録させていただきましたぁ
Posted by Comm SOComm SO at 2011年10月01日 19:24
Comm SO様

こんはんは(^ ^)

たくさんの写真のありがとうございます。

ほんとEDAさんとはあのパターンが定番になりつつあります。

お気に入りに入れていただきありがとうございます。
ウチの方も入れさせていただきました。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2011年10月01日 21:37
こんにちは!

おお~

久しぶりの更新ですね(笑)

写真ありがとうございます!撮られるってうれしいもんですね♪

いつもSEUさんとの絡みはメッチャ楽しいです!これからもよろしくお願いしま~す(^○^)
Posted by チョロッパー at 2011年10月03日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。