2010年03月07日

2/28 SEALs

最近雨ばかりですね・・・

皆さんこんばんは。


先週のSEALs定例会の写真があるのでちと紹介

 (ターナー・Ken-P・TO-C)

 (TO-C)
寒さにニッ水は不調・・・
当然ガスもダメ!!   で、エアコキ!!  半分冗談ですが

 (Ken-P)
Ken-Pはドカジャンで参戦  あったかそう
フィールド状況を予想しメイン装備ではなく「汚れ専門?」装備で参戦。

 (ターナー)
転勤で栃木に旅立ったターナー 妻YoshiminnとV1参戦の為、帰郷・・が、定例会に。
でも久しぶりのゲームで楽しめたのでは? 

 (Yoshiminn)
写真が無い・・・  撃たれながらカメラマン役をやってくれたYoshiminn


次回ゲーム参戦予定は3.14
 (Ken-P・TO-C)
この二人で参戦

NOVUSKEは仕事多忙&二人目誕生で当分参戦出来ず
頑張れ!!! NOVUSKE!!!  夏前には復帰かな? 


 







タグ :PMCSEALs定例

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
再始動!!
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 再始動!! (2010-03-02 20:00)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
3月14日に向けて着々と準備が整いつつあります。
当日はがんばりましょう。
Posted by kenp~ at 2010年03月11日 22:43
お疲れさま(^_^)

土曜仕事で準備が…
天気良さそうで良かったよ。

当日よろしくね~
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月11日 23:11
こんばんは!

明日は天気良さそうでうね~

たっぷり遊んじゃいましょう!(o^-')b

では、フィールドで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月13日 21:31
こんにちわです

今日のガザは…どうでしたかミリブロ更新ありますか更新無かったら、今度会った時に話聞かせて下さいね

俺は、仕事でしたぁ
Posted by ターナー at 2010年03月14日 17:27
コメントありがとうございます。
あのブログ初のこめんとです。

GAZAの時はなにからなにまで有り難うございました。

筋肉痛はきましたか?
Posted by kenp~ at 2010年03月16日 16:29
kenp~

お疲れさま(^_^)

そーなんだ。
のグッチのもあったね(^_^)

筋肉痛はまだ来ないよ( ̄○ ̄;)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月16日 16:37
こんにちはっ。

日曜のGAZAでは、お疲れ様でした!

あの天候の中、SEALSだったのですねっ!?

その日はU-BOXで、ぬくぬくインドアでした〜。(笑

またご一緒する機会もあるかと思います。
是非是非、宜しくお願いしま〜す。

こだわり装備の話をお聞きしたいですっ。

そうそう、僕のBlogの「お気に入り」に入れさせて下さ〜い。
Posted by いしやん at 2010年03月16日 17:04
いしやんさん

コメントありがとうございます(^_^)

あの天候の中、SEALSだったんですよ( ̄○ ̄;)
U-BOXいーですね~あんな日はインドアですよね(^_^)

今後ともよろしくお願い致します('-^*)/

こんなブログでよろしければ喜んで(^^)お気に入りに入れてやって下さい(^_^) 光栄ですo(^-^)o
私は勝手ながらお気に入りに入れさせていただきましたo(^▽^)o
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2010年03月16日 19:25
日曜日はお疲れさまでした。

車を出してもらい、行きかえりの運etc..
本当にありがとうございました。

また、次回も宜しくお願いします。

ps、またアドバイスよろしくです。
Posted by kenp~ at 2010年04月06日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。