2010年03月02日

再始動!!

皆様ご無沙汰です。

S.E.U再始動は28日のV1戦でしたが、前日の大雨・・・
主催者さまの苦渋の決断により中止になりましが! 半年振りのゲームに一週間前からテンションマックスのメンバーはSEALsの600定例会に参加してきました。







いや~  キツかった・・・


一週間前からのテンションはゲーム開始前からダダ下がりだったのは言うまでもありません。

午前中はまぁ~お話になりません。

雨も雪も寒さもそうですが、やはり半年のブランク・・・やられまくりです。

 (S.E.U ターナ)

(S.E.U Ken-P)

 (S.E.U Yoshimin)

 (S.E.U TO-C)



 







タグ :PMCSEALsS.E.U

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2.10 SEALsリアルカウント
1/4 W.B  撃ち始め
SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)
SEALs リアルカウント定例会
2/28 SEALs
再始動!?
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2.10 SEALsリアルカウント (2013-02-18 23:02)
 1/4 W.B 撃ち始め (2013-01-08 00:45)
 SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め) (2012-12-12 22:58)
 SEALs リアルカウント定例会 (2012-11-12 17:05)
 2/28 SEALs (2010-03-07 19:22)
 再始動!? (2010-01-22 20:17)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れサマです!!

いや~あの悪天候の中、ご苦労様です!!
今回は残念でしたが、近い内にリベンジ致しますので、また宜しくお願い致します!!
Posted by masa at 2010年03月02日 23:57
masaさん

こんにちは。

いや~ホント寒かったです(>_<)

リベンジの件了解しました(^_^)

まずは14日よろしくお願い致します。

あっ!14日の住所お願いします。
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月03日 12:27
こんばんは!

V1は残念でしたね~(泣

久しぶりに会えると思ったのですが・・(´□`)

で、SEALsの600発定例に行ったのですか?

さすがですね~

自分はU-BOXに混ぜてもらいました。

14日は参加みたいですね!
自分は現在調整中っす。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月03日 23:41
MOGURAさん

こんにちは。
V1はホント残念でしたね(>_<)

SEALsの600発定例に参加してきました。
あの日はU-BOXの方が正解でしたね(^_^)

14日は参加です!

大丈夫です。
MOGURAさんはきっと14日はあの地に立ってます。

遊びましょう!!!
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月04日 12:35
はじめまして!

同じチームでご一緒されていたんですね(^^)/女性の後ろにこっそり写ってしまいスイマセン(^^;)



メンバーで上手いPMCの方達だな~って話をしていた記憶があります(^^)/


次回ご一緒する事がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m




それにしてもホント寒かったですね~(>_<)
Posted by チョロッパー at 2010年03月15日 22:46
チョロッパーさま

はじめまして(^_^)

ブログはよく拝見させていただいております。
実は自分は気付いておりました。
「あっ!チョロッパーさんだ」と、h.sのパッチも確認しましたし(^_^)
自分とKen-Pもh.sのNAKAMAで御座います。なかなかタイミングが合わず参加できませんが…

上手いだなんてとんでもありません(T_T)
かなりやられまくりでした(>_<)

チョロッパーさん達の動きはヤバかったですね(^_^)
最初の方の極寒エアコキ戦も実は後ろで見てました。

結構側で戦っていたんですよね(^_^)

こちらこそご一緒する事がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
また、定例会参加のご予定がありましたらお誘い下さい。

あの寒さはキツかったです(>_<)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月16日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。