スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月01日

陸に上がる?

梅雨に入りました・・・

雨・・蒸し暑さ・・・  フル装備はキツイ季節がやってまいりました。
TO-Cです。

むか~しむかし、S.E.U結成当時は▲コス(BHD)やら海兵コスやらやっておりましたが、結婚=軍縮によりお手軽PMCスタイルに変更。  あのイベントにもS.E.U4名で参加した事もありました。


昨年の夏頃、JPC購入をきっかけにガチフルが懐かしくなり、DEVGRU#2くんに色々相談しながら装備を揃えていたところ・・・  海系にハマる事に                                                                   しかしこの度、陸に上がろうかと・・・ OHANAのYoshizoくんにも協力してもらいアノパットも入手出来たし、探し求めたコイツも手に入ったし

 

散財ロードまっしぐらですな~

ターナー
MICHよろしく!!

でも、次回のRAID戦はOLD PMC STYLEで参戦~  たまにはAKも使わないとね~
   

Posted by S.E.U  at 20:19Comments(4)装備