スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月23日

2013年4月14日 シールズ リアカン定例会

2013年4月14日 SEALs リアカン定例会に参加してきました。
もう1週間以上経ちますが…ミリブロ更新しますicon10



今回は、TO-C、ノブさん、キクP、石井さん、ターナーの5名で参加しました。

リアカン定例会 参加人数約100名弱ぐらいface08
スタートダッシュして、場所を確保しないと…その後、何も出来ずに動けない状態になっちゃいますicon16icon16icon15
でも、ダッシュは…しませんface07























コメントが、思い浮かばないので…今回は、画像のみUPの更新って事でicon23

  

Posted by S.E.U  at 19:41Comments(9)SEALs

2013年04月13日

ZERO DARK THIRTY BLU-RAY

こいつが届きました。



「ACT OF VALOR」も字幕英語verでしたが・・・  国内物発売まで待てないので・・・


さて、明日はリアカン戦に出撃だ。

  

Posted by S.E.U  at 15:47Comments(2)SEALs

2013年04月03日

2013年3月31日 BCU

どうもicon23ターナーですface02

企画・運営されたmasaさん、お疲れ様でしたicon10
朝からの雨と、寒さで…テンション低めでしたが、途中から雨もあがり
一日楽しく遊ぶ事が出来ましたicon22

今回、S.E.Uからは、TO-Cと、ターナーの2名で参加しました。

「AOR&4眼 ZDT祭り」だったみたいなのですが…聞いた話によると、
言い出しっぺの〇〇クンは、今回仕事の都合で?参加出来なかったみたいなのですが…icon16

今回も、写真は少な目ですが、ミリブロ更新いたしますicon12




TO-C 出撃準備完了icon12


皆さんも、準備完了








通りすがりの、エビ兄ちゃんさん発見icon24icon24


自動販売機が入ってしまいましたがface07


皆さん、格好良く決まっていますがface08 masaさんだけ、メッチャ笑顔ですface03



TO-Cさん、4眼 格好イイですねface02
これを…真っ暗な暗闇の中で見たら…絶対ビビッちゃうなicon15

今回は、これで終了ですicon23  

Posted by S.E.U  at 21:08Comments(8)合同ユニット