スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

HK416のアノ部分

内部監査がある為仕事バタバタのTO-Cです。

前回少しかいた「HK416のあの部分」です



なんて事はない「刻印」です

が!!!

されど「刻印」

有ると無いとではロアレシーバーの締りが違います。

施工はお馴染み『鈴友』さんでお願いしました。
V1戦が控えていた為、急ぎでお願いしましたが、2日で完了  難なく間に合いました。
この場をかりてお礼申し上げます。 迅速なご対応ありがとうございました。

刻印はとてもシャープな為、他も削り落しフル刻印入れ直しをお願いしたい所です。
スペアのレシーバーが手に入ったらやるかも?



何だかA.Mに似たようなHK416が載ってて・・・  なんだかな・・・  

Posted by S.E.U  at 21:51Comments(13)HK416

2013年02月26日

2013年2月24日(日) village1 

どうも、ターナーですface02
今回5ヶ月ぶりに、ゲームに参加する事が出来ました。
やっぱり、エアーソフトは最高に楽しいっすicon14
イイ運動にもなりますしねicon16icon16
翌日から、数日間…筋肉痛の日々。日頃から…いかに運動していないかが分かります(:´д')

今回、S.E.Uから、4名で参加しました。
自分は、久しぶりのゲームだったので、写真を撮ってる余裕がまったくありませんでした。少なめですがブログ更新いたします。


あまり敵と出会う機会が少なかったかな?village1攻略は…本当に難しいです。

今回、SUNさんと、エビ兄ちゃんさんと、S.E.U4名で小隊を組み、SUN隊長の指揮の元…
最初のゲームは、周りに敵がいない状態にも関わらず…神経を集中して索敵していました(笑)
敵を発見する事も無く…1発も撃たない状態で…ゲーム終了なんて事も。

しかし、それは逆に楽しかったです。常に緊張感を保ちつつ、全神経を集中しながらクリアニングしつつ前に進む。
もう、アドレナリン出まくり状態で、心臓がドキドキ…バクバクしていました。


今回、行動を共にした。SUNさんと、エビ兄ちゃんさん


ムック姿でのスナイパー ノブさん(今回から、NOVUSKE改め、ノブさんに変更します。)



TO-C & ノブさん
数回写真を撮ったのですが…毎回同じ様なのばっかりでした。


ヒットされたKENP~


今回、ノブさんに起こった事件。
ノブさん >「TO-C…AK調子悪いみたいなんだけど…?」
TO-C >「えっ?マジで?見せてみなよ。」

AKを見る事…数秒後

TO-C >「おぉーぃ!ノブ!お前さぁ…!!」


AKのハイダーに土が詰まってる。

ターナー >「えぇぇ~!マジっすか?ノブさん??」

KENP~>「ノブさん!それは…無いっしょ??」


ノブさん…ブッブーゥ face07
証拠写真


ターナー 映画『NAVY SEALS』を見て、憧れて。
この角度からなら…なりきれてるかな?

ゲーム中に、TO-Cから一言。
「ターナー。NAVY SEALSになりきれ…!!」っと。
そこで、自分は思いました。
装備や、見た目の格好も重要だけど…自分自身がNAVY SEALSになりきればイイんだ!!」と。
が…しかし…ゲームを1日中楽しんで家に帰ると、ヒザはガクガクして痛いし。
翌日には、下半身が筋肉痛で歩き方が変になってるし。
まずは、下半身強化の為…筋トレが必要なのでは?


おまけ写真
MOGURAさん達のミリメシ第二弾!!
この日は寒かったので…すっげ~!!旨そうに見えました。
寒い日に、外で『おでん』なんてのも、イイですよね☆

来月も、参加予定なので、みなさん宜しくお願いしますface03  

Posted by S.E.U  at 20:53Comments(19)合同ユニット

2013年02月20日

GPNVG-18 その後

雪・・・また降りましたね~

今年はおかしい


土曜日にZERO DARK THIRTYを観てきました。

個人的には「H.L」より良かったですね~
この手の『映画』が公開されると評論家ぶってゴチャゴチャ言う方々がいる様ですが・・・『映画』です。
素直に『映画』として観ましょう。   以上


さて本題です。

先月末、限定発売された「GPNVG-18」
大変出来も良く満足なのですが、キレイ過ぎるっという事で改修・塗装・レンズ取り付けを行いました。




ボディーカラーは染めQ「ライトカーキー」
エナメル塗料でウェザリング
ボルト風モールドを実ボルトに交換

スライドのシャフト部を丸棒で再現
・・・っと、色々やってはみましたが・・・

今回は何と言ってもコレ!!!
「レンズ」
みなさん御存じと思いますが*岡山あんのうんおぺれーたー*のユーさんのアイデアです。
この発想は素晴らしい!!!  またレンズピッタリです。
私は奥に接着ではなく手前に一部枠を残して接着しました。

ユーさん、以前コメントさせていただいた者です。
その節はありがとうございました。
今後も素晴らしいアイデアを期待しております(^ ^) 

こんな感じで第一段階は終了です。
まだやりたい事はあるので落ち着いたら

  
タグ :GPNVG-18

Posted by S.E.U  at 23:03Comments(10)装備

2013年02月18日

2.10 SEALsリアルカウント

またまた一週間遅れの更新です。

TO-Cです。

DEVGRU#2くん、トツゲキユースケくんのお誘いで、SEALsリアルカウント定例会に参加してきました。


(写真提供 DEVGRU#2くん)

メンバーはSUNさん・エビ兄ちゃんさん・DEVGRU#2くん・トツゲキユースケくん・HARAくん
盟友チョロッパーさんは別ミッションで不参加・・・  次回はお願いします。

連休中日という事もあり、130名?の参加者でしたが、可笑しな方にも行き会わずストレスはあまり感じませんでしたね

この日は「リスペクトStyle」で参戦
メッシュベールだけで効果あるのか何回も敵的にスルーされました~


(写真提供 トツゲキユースケくん)

今回は4眼の持込みを中止しました。 いや~何かあったらね~

上記写真で気にしているHK416のあの部分・・・ 4眼改修も完了しそうだし・・・ MP7も使用可能レベルに・・・ ZDTも観たし・・・
ネタは有るのに記事にする時間と文章能力が・・・

今週末はV1だ!!!  久しぶりのS.E.Uメンバーで参戦!!! 楽しみだね~

WolverinesのKOTTAさんともお会いしお話しすることが出来ました。
今年はコラボ企画がある様なので宜しくお願い致します。




  

Posted by S.E.U  at 23:02Comments(10)定例会

2013年02月01日

4眼のアイツが

待ちにまったアイツがやってきました!!!

TO-Cです。






制作者 morizoさんの思いと使用上の注意


造りはとてもキレイでしっかりしています。


この為に塗装したOPS-COREと
祭りアイテムが増えました。
後日、ウェザリングをしてブラッシュアップ予定

金額は・・・ 頑張りましたが。素晴らしいアイテムをありがとうございます。

  

Posted by S.E.U  at 21:12Comments(8)装備