スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月08日

1/4 W.B 撃ち始め

遅ればせながら  明けましておめでとうございます。


1月4日はホワイトベースの定例会に参加しました。

年末の仕事の忙しさ・・・大掃除と育児にヘトヘトの今年の正月休み・・・  そんな2日の夜中?もう3日?にSUNさんからのお誘いメールicon14、「笑ってはいけない・・・(録画)」を見ながらネイルと格闘している嫁にお願い。お許しを頂き、SUNさん・Yoshizoさんと参戦。


(写真:Yoshizoさん)

今回のドレスコードはマルチ&HK416? 寒さでソフトシェルが脱げません・・・ かなり着こんでるのに・・・

SUNさんは漢のコンシャツ!!!? HK416は間に合わず次回に持ち越し

YoshizoさんはF氏スタイルで参戦  毎回ですが、Yoshizoさんのスタイリングはカッコいい!! マジ参考になります。

残念だったNAKANOツアー次回は是非参加します。(計画的にね)

 
(写真:Yoshizoさん)

次世代HK416を初投入。  振動オミット・Li-po化・モーター変更でレスポンスは最高。 弾道は流石の次世代です。



かなり疲れた感がありますが・・・  

DEVGRU#2くんもAORに仕上げた様だし、SUNさんも塗装した模様~ 20日はかなり楽しみですね~

ホワイトベースは初のフィールドでしたが、定例会のわりにクリーンな方が多く、フィールドも作り込んであり大変楽しませていただきました。  顔見知りの方々もチラホラいらっしゃり良い撃ち始めになりました。

誘って下さいました、SUNさん Yoshizoさん ありがとうございました。  

Posted by S.E.U  at 00:45Comments(6)定例会