スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月23日

WILCOX L4G05 マウント (レプ)

最近日本のショップにも入り始めたWILCOX風マウント・・・

私も大陸から取り寄せましたが・・・  また来ない・・・

待ちきれないので、こちらを購入


L4G05マウント(レプ)

出来はまあまあです。  これでNVG(レプ)を乗せる事が可能になりました。
問題点は・・・


ボルトが無い・・・ 流石・・・ これは国内のショップで購入した物なので、検品はしてほしかったですね~



BREAKも可能!!  本物はには流石に手が出ないのでこういうモノは嬉しいですね。

L4G25はどうしてくれようか・・・  即送行きかな???
  
タグ :WILCOXL4G05

Posted by S.E.U  at 21:03Comments(1)装備

2012年12月12日

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

数日過ぎましたが・・・  SEALsリアルカウント定例会で撃ち納めをしてきました。



メンバーはSUNさん、muramuraさん、チョロッパーさん、ようちゃんさん、kouheiくん、TO-Cの6名



最近AOR-2に手をだしているSUNさん    私に合わせてMULTICAMで参戦してくれました。
朝一で話を伺いましたがAOR-2に興味津々・・・  
隊長お疲れ様でした。



ODA装備のB:PLATOONのお二人  かなり渋い!!
EAGLE PWCもポーチの配置と着る方で全然違うんですね~ 
ようちゃんさんのウエザリングはリアル過ぎ!! めちゃくちゃ似合っておりました。

色んな意味でアツい一日でしたね。 


※おまけ 撮影風景

ゲーム中の写真は・・・無し


こんな感じで2012年の撃ち納めは終了。

来年は2月頃?にターナー復帰? NOVSUKEはゲームに参加出来ない間に軍拡をおこなっている様子で2013年が楽しみだね~是非CIAでお願いします。

  

Posted by S.E.U  at 22:58Comments(7)定例会

2012年12月05日

KFアダプター

以前購入したC4-OPSレプ・・・  せっかくのマルチPTTですが無線1つではもったいない・・・

せっかくごっついコネクター(U-229?)も単なる飾り・・・   もったいない!!

で、探したところ有るじゃないですか!! いい物が!! で、早速注文!!
そ~言えばDEVGRU#2君が前に教えてくれてたね~
注文から2週間 品切れでしたが製作していただきました。
TRi.Sさんありがとうございます。



SPARTAN AIRSOFT製Maritimeタイプダミーアダプターよりは若干荒い仕上がり?ですが作りはしっかりしています。
何よりこのスタイルでPTT【A】が使える!! 
通話テストも問題無し!!!


今週末のゲームで実戦テストです。

これでDUAL無線が使用可能に。  
3月の無線運用戦ではCCT用、チーム内用に活躍しそう。  

Posted by S.E.U  at 21:30Comments(4)