スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

SEALs リアルカウント定例会

SEALs リアルカウント定例会に参加してきました。



参加メンバーはキクPさん・KenP・TO-C キクPさん会社同僚のISHIIさんと友人のSANOさん
DEVGRU#2君の6名

全体の参加人数は30名位 かなり贅沢icon14

今回の参加はISHIIさんが9月の交流会で約10年ぶりのサバイバルゲーム復活しハマり「近々是非!!」との事で企画
前回仕事の為、残念ながら不参加だった相方のSANOさんと県最南端から参加でした。


うわさ通りの実装備、リアルウエイトのアーマー着用は頭が下がります。
キクPさんはこの為にノーマルマガジンをわざわざ購入  リアカンデビューでしたが、KenPカスタムM14の精度のおかげか自らの腕前か「これからもリアカンで十分だね」と余裕の表情  感も取り戻しつつある様で昨日は結構やったんじゃないでしょうか?

KenPはEBRが不調で・・・  騙しだまし何とか一日過ごしてましたが、そこはウチのエースキッチリハンドガンでヒット数を
稼いどりました。

今回「ある目的」の為に参加したDEVGRU#2君

今年はもうおなかいっぱいでしょ?
何かは本人ブロクで。


マニア3人の後ろ姿。 

VFC HK416 GBB他の話で盛り上がっていた模様ですが・・・
自分には呪文にしか聞こえない・・・(麺かた やさいマシマシ? )
この二組の出会いはお互いプラスになったのでは(^ ^)

さて、今年もあと一戦参加出来るか!? との感じになってきました。

チョロッパーさんあの計画行きますよ!!  宜しくです。



  

Posted by S.E.U  at 17:05Comments(14)定例会