スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月07日

GAZA NO.3(もう・・・ラスト)

こんにちわ。S.E.Uターナーですicon10
最近・・・仕事が多忙の為、ミリブロの更新が遅くなりましたface07

GAZAから2週間経ちますが・・・今回がラストとなります。
なかなか更新されなかったのに、毎日見に来て頂いた方ありがとうございましたface08



























戦闘シーンが少ないですが・・・これにて終了ですface03
また、遠征しましたら更新しますので、よろしくお願いします(^o^)v
  

Posted by S.E.U  at 16:29Comments(3)合同ユニット

2011年03月01日

GAZA NO.2

こんばんわ。S.E.Uターナーですicon23

更新が遅くなりましたが・・・。

GAZA戦から1週間以上たっていますが・・・。
GAZA NO.2行ってみようと思いますicon14


(S.E.U TO-C&Ken-P)


(S.E.U Ken-P)


(S.E.U Yoshimin)


(S.E.U TO-C&Ken-P&ターナー)


ゲーム中に撮影icon10みなさん、余裕な笑顔face02

今日の更新はここまで。次回に続きます!!  

Posted by S.E.U  at 20:52Comments(5)合同ユニット