スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月12日

7/5 合同ユニット BCU blavo missions

いやいや
ご覧の皆様、お久しぶりでございます。

二ヶ月以上ぶりの更新!!!
記事の内容も一週間前の事です・・・

ホント最近多忙で更新出来ませんでした・・・

さて!!!
先週の日曜は合同ユニット主催「BCU blavo missions」に参戦させて頂きました。


(撮・合同ユニットブログ masa様)

初の合同ユニット戦参加でしたが、最高に楽しめた一日でした。
親分masaさんの最高の仕切りを体験した一日でもあります。
ゲームにも参加せず一日みんなを楽しませてくれたmasaさん、運営の皆さん
「ありがとうございました 最高の一日でした(^^)/」

えぇ~
今回S.E.U遠征組は全員ODポロで揃えました。
もちろんU296製です。
全員で揃えるといいっすね!!
(S.E.U Ken-P)
このブログにはあまり登場しないKen-Pをフューチャー!!!
様子が悪いのは昔から、昔はドレットでした。
彼は紛れも無くS.E.Uのエースです。
プライマリーはM14EBR  セミオートオンリーのリアカン主義
今回のBCU blavo missionsでも獲ったヒットは数知れず、かなりの確立で最後まで残ります。
が!開始30秒でヒットされるなんてことも・・・
合同ユニット別働隊「hard security」のオペレーターでもあります。


おい!!ターナ!!カメラの日付狂ってるぞ!!
  

Posted by S.E.U  at 19:45Comments(8)合同ユニット