スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月16日

KIMBERな感じ

いや~みなさんこんばんわ。

ところで、「ぜんまいざむらい」って知ってます?
うちのお嬢がハマってるみたいです。
まだ意味とかわかんないはずですがface03

TO-Cですよicon23




暖かくなりそろそろガスガンもまともに動く時期になりましたね。

とっ言うことで今日はコイツで

寒い時期にコツコツ部品集めをし、造ったKIMBERくんです。
詳しくはないですがKIMBER好きなワタクシとしては、和製のラインナップはとても魅力的なのですが、如何せんゲームには不向き。

やっぱゲーム用にはマルイですね。

ベースはマルイMEU
角張ったフレームの角を丸め、不要な刻印を消しました(残りも不要とは言わないで)
シルバーを噴き、パーカーで塗装

グリップは和製のSIS用

このスライドとフレームの色違いがスッゴく好きです。

アウターはコバ製

余裕できたらトリガー・ハンマー・マグウェルあたりいじりたいですね

実際パーツ構成バラバラですが、当方マニアではないので、「KIMBERの何目指してんの!?」なんてご指摘はご勘弁をicon11
あくまで雰囲気ですからicon22


さて話変わって
今月はうれしい事にS.E.U遠征組(ってホントはチーム自体が遠征部隊のはずなんだが…)はSEALs2連チャンです。
明後日18日の「土曜交流会」月末26日の「600定例会」に参戦します。
土曜交流会のS.E.U参戦メンバーは
ターナー・Yoshimin・TO-Cの3名です。NOVUSKEは仕事次第かな?
KenPは仕事で月末定例会参戦で他のメンバーは…応答無し……

SEALs土曜交流会に参加される皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いします。
1日楽しく遊びましょう。












 

  

Posted by S.E.U  at 20:28Comments(6)ハンドガン