スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月18日

2.10 SEALsリアルカウント

またまた一週間遅れの更新です。

TO-Cです。

DEVGRU#2くん、トツゲキユースケくんのお誘いで、SEALsリアルカウント定例会に参加してきました。


(写真提供 DEVGRU#2くん)

メンバーはSUNさん・エビ兄ちゃんさん・DEVGRU#2くん・トツゲキユースケくん・HARAくん
盟友チョロッパーさんは別ミッションで不参加・・・  次回はお願いします。

連休中日という事もあり、130名?の参加者でしたが、可笑しな方にも行き会わずストレスはあまり感じませんでしたね

この日は「リスペクトStyle」で参戦
メッシュベールだけで効果あるのか何回も敵的にスルーされました~


(写真提供 トツゲキユースケくん)

今回は4眼の持込みを中止しました。 いや~何かあったらね~

上記写真で気にしているHK416のあの部分・・・ 4眼改修も完了しそうだし・・・ MP7も使用可能レベルに・・・ ZDTも観たし・・・
ネタは有るのに記事にする時間と文章能力が・・・

今週末はV1だ!!!  久しぶりのS.E.Uメンバーで参戦!!! 楽しみだね~

WolverinesのKOTTAさんともお会いしお話しすることが出来ました。
今年はコラボ企画がある様なので宜しくお願い致します。




  

Posted by S.E.U  at 23:02Comments(10)定例会

2013年01月08日

1/4 W.B 撃ち始め

遅ればせながら  明けましておめでとうございます。


1月4日はホワイトベースの定例会に参加しました。

年末の仕事の忙しさ・・・大掃除と育児にヘトヘトの今年の正月休み・・・  そんな2日の夜中?もう3日?にSUNさんからのお誘いメールicon14、「笑ってはいけない・・・(録画)」を見ながらネイルと格闘している嫁にお願い。お許しを頂き、SUNさん・Yoshizoさんと参戦。


(写真:Yoshizoさん)

今回のドレスコードはマルチ&HK416? 寒さでソフトシェルが脱げません・・・ かなり着こんでるのに・・・

SUNさんは漢のコンシャツ!!!? HK416は間に合わず次回に持ち越し

YoshizoさんはF氏スタイルで参戦  毎回ですが、Yoshizoさんのスタイリングはカッコいい!! マジ参考になります。

残念だったNAKANOツアー次回は是非参加します。(計画的にね)

 
(写真:Yoshizoさん)

次世代HK416を初投入。  振動オミット・Li-po化・モーター変更でレスポンスは最高。 弾道は流石の次世代です。



かなり疲れた感がありますが・・・  

DEVGRU#2くんもAORに仕上げた様だし、SUNさんも塗装した模様~ 20日はかなり楽しみですね~

ホワイトベースは初のフィールドでしたが、定例会のわりにクリーンな方が多く、フィールドも作り込んであり大変楽しませていただきました。  顔見知りの方々もチラホラいらっしゃり良い撃ち始めになりました。

誘って下さいました、SUNさん Yoshizoさん ありがとうございました。  

Posted by S.E.U  at 00:45Comments(6)定例会

2012年12月12日

SEALs リアルカウント定例会 (撃ち納め)

数日過ぎましたが・・・  SEALsリアルカウント定例会で撃ち納めをしてきました。



メンバーはSUNさん、muramuraさん、チョロッパーさん、ようちゃんさん、kouheiくん、TO-Cの6名



最近AOR-2に手をだしているSUNさん    私に合わせてMULTICAMで参戦してくれました。
朝一で話を伺いましたがAOR-2に興味津々・・・  
隊長お疲れ様でした。



ODA装備のB:PLATOONのお二人  かなり渋い!!
EAGLE PWCもポーチの配置と着る方で全然違うんですね~ 
ようちゃんさんのウエザリングはリアル過ぎ!! めちゃくちゃ似合っておりました。

色んな意味でアツい一日でしたね。 


※おまけ 撮影風景

ゲーム中の写真は・・・無し


こんな感じで2012年の撃ち納めは終了。

来年は2月頃?にターナー復帰? NOVSUKEはゲームに参加出来ない間に軍拡をおこなっている様子で2013年が楽しみだね~是非CIAでお願いします。

  

Posted by S.E.U  at 22:58Comments(7)定例会

2012年11月12日

SEALs リアルカウント定例会

SEALs リアルカウント定例会に参加してきました。



参加メンバーはキクPさん・KenP・TO-C キクPさん会社同僚のISHIIさんと友人のSANOさん
DEVGRU#2君の6名

全体の参加人数は30名位 かなり贅沢icon14

今回の参加はISHIIさんが9月の交流会で約10年ぶりのサバイバルゲーム復活しハマり「近々是非!!」との事で企画
前回仕事の為、残念ながら不参加だった相方のSANOさんと県最南端から参加でした。


うわさ通りの実装備、リアルウエイトのアーマー着用は頭が下がります。
キクPさんはこの為にノーマルマガジンをわざわざ購入  リアカンデビューでしたが、KenPカスタムM14の精度のおかげか自らの腕前か「これからもリアカンで十分だね」と余裕の表情  感も取り戻しつつある様で昨日は結構やったんじゃないでしょうか?

KenPはEBRが不調で・・・  騙しだまし何とか一日過ごしてましたが、そこはウチのエースキッチリハンドガンでヒット数を
稼いどりました。

今回「ある目的」の為に参加したDEVGRU#2君

今年はもうおなかいっぱいでしょ?
何かは本人ブロクで。


マニア3人の後ろ姿。 

VFC HK416 GBB他の話で盛り上がっていた模様ですが・・・
自分には呪文にしか聞こえない・・・(麺かた やさいマシマシ? )
この二組の出会いはお互いプラスになったのでは(^ ^)

さて、今年もあと一戦参加出来るか!? との感じになってきました。

チョロッパーさんあの計画行きますよ!!  宜しくです。



  

Posted by S.E.U  at 17:05Comments(14)定例会

2010年03月07日

2/28 SEALs

最近雨ばかりですね・・・

皆さんこんばんは。


先週のSEALs定例会の写真があるのでちと紹介

 (ターナー・Ken-P・TO-C)

 (TO-C)
寒さにニッ水は不調・・・
当然ガスもダメ!!   で、エアコキ!!  半分冗談ですが

 (Ken-P)
Ken-Pはドカジャンで参戦  あったかそう
フィールド状況を予想しメイン装備ではなく「汚れ専門?」装備で参戦。

 (ターナー)
転勤で栃木に旅立ったターナー 妻YoshiminnとV1参戦の為、帰郷・・が、定例会に。
でも久しぶりのゲームで楽しめたのでは? 

 (Yoshiminn)
写真が無い・・・  撃たれながらカメラマン役をやってくれたYoshiminn


次回ゲーム参戦予定は3.14
 (Ken-P・TO-C)
この二人で参戦

NOVUSKEは仕事多忙&二人目誕生で当分参戦出来ず
頑張れ!!! NOVUSKE!!!  夏前には復帰かな? 


 



  
タグ :PMCSEALs定例

Posted by S.E.U  at 19:22Comments(9)定例会

2010年03月02日

再始動!!

皆様ご無沙汰です。

S.E.U再始動は28日のV1戦でしたが、前日の大雨・・・
主催者さまの苦渋の決断により中止になりましが! 半年振りのゲームに一週間前からテンションマックスのメンバーはSEALsの600定例会に参加してきました。







いや~  キツかった・・・


一週間前からのテンションはゲーム開始前からダダ下がりだったのは言うまでもありません。

午前中はまぁ~お話になりません。

雨も雪も寒さもそうですが、やはり半年のブランク・・・やられまくりです。

 (S.E.U ターナ)

(S.E.U Ken-P)

 (S.E.U Yoshimin)

 (S.E.U TO-C)



 



  
タグ :PMCSEALsS.E.U

Posted by S.E.U  at 20:00Comments(6)定例会

2010年01月22日

再始動!?

いや~     ホントお久しぶりです。

約・・・半年振りかな???

 
                                                                                                                                                                                                                            
ゲーム仲間の皆さん! ご心配をおかけいたしました。

メンバーそれぞれ多忙につき、サバイバルゲーム界からちと離れておりました。

夜戦チームでは2.3回夜戦をやっていましたが。

ある一人は奥方が第二子を御懐妊し、ある二人は結婚し栃木に転勤になり、ある一人は一生涯の買い物をし・・・っと、まぁ~こんな感じで動けませんでした。
が!!!
それぞれ多少落ち着いてきた様なので、S.E.U再始動いたします!!!




+5N1T0iu+の皆さん、h/s のNAKAMAの皆さん、顔を出せずに申し訳ありませんでした。
また近々遊んでください。  何かあればご連絡下さい。



さて、再移動一発目は来月あたりいつものフィールドのリアカン戦か600定例か? 隊長さん














  
タグ :PMCS.E.U定例

Posted by S.E.U  at 20:17Comments(4)定例会

2009年05月07日

SEALs戦での1コマ

みなさんこんばんわicon23

TO-Cです。

Yoshiminのカメラにこんなんがありました。

(TO-C&NOVUSKE/S.E.U)

画像はちょい荒いですがお気に入りの一枚です。

Yoshiminサンキュicon23

(Yoshimin&NOVUSKE&KenP/S.E.U)  

Posted by S.E.U  at 22:02Comments(5)定例会

2009年05月06日

いまさら・・・4/26 SEALs

いや~みなさんこんにちは。

G.Wも今日で終わりというのに今更4/26のSEALs戦です。



NOVUSKEです。 4月26日「SEALs」の定例会に参加しました~!!



天気も何とか大丈夫で良かったっす。久しぶりのゲームで楽しめました!! PMCスタイルがお気に入りさ!! みんなキマッてたよ!! 




(NOVUSKE/S.E.U)
 (Yoshimin/S.E.U)
(チョリス・コスタン・ターナー/S.E.U)
(KenP/S.E.U)

(TO-C/S.E.U)
(Tetsu/夜王)
(Hiro/夜王)

撮影はゲーム開始前に行いました(だからマーカー無しね)
だっていつも「写真?後でいーでしょ?」 で、毎回写真無し・・・

次回はもっと早く更新します。

この記事は「NOVUSKE」がおおくり致しました。
  

Posted by S.E.U  at 17:46Comments(0)定例会

2009年04月24日

戦の準備

これからこっちは大雨らしいですicon03

明後日が晴れればいい
みなさんこんばんわ
TO-Cですよicon23

っつ~事で、日曜日は「SEALs 600定例会」参戦ですよicon23


明日の夜はちと用事があるので今日中に戦準備を完了



S.E.Uからは、ターナー・Yoshimin・KenP・NOVUSKE・TO-Cの5名
友好チームの「夜王」からTetsu・Hiroの2名
で参戦です。

参加される皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いいたします。
楽しい一日にしましょうface02icon22


  

Posted by S.E.U  at 21:24Comments(1)定例会

2009年03月21日

明日はSEALs定例

どーも どーも お久しぶりです。

忙しくて更新できませんでした・・・
ネタもあまり無いんですけどね・・・
TO-Cですよ。

今日はいい天気ですね~icon01
明日は雨icon03らすいですが、SEALs600定例に参戦です。
今月はS.E.Uの夜戦に参戦してないので、実に一ヶ月ぶりのサバイバルゲームですよicon22
何だか明日は午後から雨icon03らしいですが、何とか夕方までもってくんないかなぁ・・・
家族会議の結果、定例参加は一ヶ月に一回の約束なので、雨icon03とかはマジでカンベンface07

S.E.Uからの明日の参加者は
ターナ・KenP・Yoshimin・NOVUSKE・TO-C・Daiki の6名

ワタクシTO-Cの明日の装備は

 
BHI社製の3連ポーチからC.O.I社製のポーチに変更しました。
手ごろのオープントップポーチを探していたところ、行き着けショップ「GUN SMOKE」さんで発見icon14
マグを抜くのは楽なのですが、入れるのが・・・狭くて入れにくい。
まぁゲーム中にポーチに入れる事はないので問題なし。

腰まわりは、沖縄オードナンス製のモールベルト+アダプター+SAFAILAND6004
FAST MAGにCSMダンプ

明日のメインは旧世代?M4でいきます。
以前こちらで紹介したCASVのあれです。


CASVが重いのでRASに変更
内部も再調整をしました。 インナーバレルのショート化にもうまく対応しています。



某マガジンにこんな写真が載っていたが・・・なんかごちゃごちゃ・・・

明日SEALs定例に参加される皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いいたしやすicon23  

Posted by S.E.U  at 12:07Comments(4)定例会

2009年03月04日

2/22 SEALs定例 4

こっちは雪は降らなかったな~

TO-Cです。

今更シリーズ最終です。

取りを務めるのはNOVUSKEです。



 
NOVUSKEは元S.E.U隊長で現最高顧問を務めております。
ワタクシTO-Cとは30年来の友人で、親同士が同級生・本人同士も同級生・娘は・・・一つ違い(おしい!!)


そんな腐れ縁な2ショット

NOVUSKEはNOVESKE好きです。

  

Posted by S.E.U  at 21:51Comments(5)定例会

2009年03月03日

2/22 SEALs定例 3

今日はホント寒い
雪降るんか?

TO-Cです。

今さら2/22シリーズまだまだ続きます。

本日はS.E.U紅一点!
Yoshiminです。

本人も「やる気と元気はあります」と言うだけあっていつも元気です。
定例や夜戦も欠席なしの皆勤賞
ちょい天然入ってますが、それが逆にチームを和ませてくれます。

サバイバルゲームもなかなかの腕前です。

ターナ隊長!Yoshiminに負けちゃうよface10

(ちなみにYoshiminはターナのカノジョです)

  
タグ :SEALsPMC

Posted by S.E.U  at 18:59Comments(6)定例会

2009年03月02日

2/22  SEALs定例 2

もうすでに一週間も経ってしまいましたが・・・

TO-Cです。

↓我がS.E.U隊長ターナです。


最近はメッシュがお気に入り? つーかゴーグルいくつ持ってんの???
ESSとか色々持ってるよね?
メッシュ危ないから止めな。
 
隊長構える!!!
が!!!
セーフティー・・・

この後AKが壊れ・・・
 
右下のM4で参戦!!!
M4の魔力に捕りつかれた様子
次回はM4で参戦か!?
  

Posted by S.E.U  at 19:32Comments(4)定例会

2009年02月25日

2/22 SEALs定例 1

今週末は愛娘の初節句ですface05
TO-Cです。

SEALs定例に参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの定例&昼戦でした。
やっぱり昼間はおもしろいですね。

今回はNOVESKE N4風SOPMODで参戦です。
もちろんマグはノーマルリアカンicon22
旧M4 でもノーマルマグを使用しているのですが、リアカンでの参戦は初です。
一言「楽しいicon14
リアカンいいですねぇ~ 旧M4のマグもリアカン仕様にしようかなface02

今回はこんな感じで参戦です。




今回参加された方々はとてもマナーも良くトラブルは無かったようです。
が、
味方撃ちが・・・ 自分は3回も撃たれましたicon15
午後からのマーカー片方は直した方がよくない?SEALsさん
午後からの方が複雑なゲームになりますし。

自主的に両腕や背中にマーカーをつけている方もいました。
次回からは自分も自主的に両腕マーカーにしよface07



  

Posted by S.E.U  at 22:24Comments(2)定例会

2009年02月19日

SEALs定例

いや~久しぶりの更新です。
愛娘が離乳食はじめましたface05
TO-Cです。

今週末は久しぶりのSEALs600定例に参加します。
参加される皆さんよろしくお願い致します。



S.E.Uからの参加メンバーは
ターナ・KenP・Yoshimin・NOVUSKE・TO-Cの5名。



いつもはマルチカムなメンバーが今回は「なんとなくさぁ~PMC風で行ってみる?」という話になり、古着やらなんやら引っ張り出したり、U296行ったり、プレキャリのポーチの配置変えたりして「なんとなくさぁPMC風?」の出来上がり。




「PMCにしてわ~装備がゴチャゴチャしてなぁ~い?  とか言わないの~  ってか言わせなぁ~い」



やっちまったか!?face07
…えぇ~
わたくしTO-CのメインはNOVESKE N4風味SOPMODで参ります。



ハンドガンは冬場はバカに出来ない、マルイのエアコキ1911



他の隊員の写真はゲーム後アップします。



いつも写真を撮り忘れ心のアルバムにしか残らないS.E.Uの面々…  今回はちゃんと撮りましょう隊長!!



参加される皆さん、スタッフの皆さん楽しく遊びましょうね。



では、 SEALsで

  

Posted by S.E.U  at 20:01Comments(1)定例会