スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月27日

海外訓練

何だかやっぱりこの冬はあったかいんですかね?

・・・TO-Cです。

S.E.Uのメンバーは海外でもトレーニングをします。
この時のトレーニング参加はYuki隊員 104隊員

ウソです。
観光です。男の二人旅じゃありませんよ


最近Aマガジンにも登場している「World Gun」さんです。



















Yuki隊員はM700を試射中
フェザータッチのトリガーに大感激icon14
この時はスナイパーを目指しAPSをイジリまくっていましたが現在は・・・
「やっぱicon14M4でしょface02」と、申しております。
他に M9  M4  を撃ちまくっておりました。





 


わたくしTO-CはDPMSのAR-10を試射中です。
リコイルは鋭く、バッファーチューブを通して奥歯ガクガクになりそうでしたface08
M4も撃ちましたが223と308ではパワーから何からまったく別物ですねって当たり前ですが
やっぱARはいいですねface03
他に スプリングフィールド1911 M4 M14を撃ってまいりました。





  

Posted by S.E.U  at 21:12Comments(0)海外遠征