スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

HK416のアノ部分

内部監査がある為仕事バタバタのTO-Cです。

前回少しかいた「HK416のあの部分」です



なんて事はない「刻印」です

が!!!

されど「刻印」

有ると無いとではロアレシーバーの締りが違います。

施工はお馴染み『鈴友』さんでお願いしました。
V1戦が控えていた為、急ぎでお願いしましたが、2日で完了  難なく間に合いました。
この場をかりてお礼申し上げます。 迅速なご対応ありがとうございました。

刻印はとてもシャープな為、他も削り落しフル刻印入れ直しをお願いしたい所です。
スペアのレシーバーが手に入ったらやるかも?



何だかA.Mに似たようなHK416が載ってて・・・  なんだかな・・・  

Posted by S.E.U  at 21:51Comments(13)HK416